ブログ炎上情報を共有するサイト「炎ジョイ」開始

スポンサードリンク

大量のコメントが殺到する、いわゆる「炎上」状態となったブログやホームページ(HP)の情報を共有するソーシャルブックマークサービス「炎ジョイ」が20日、公開された。
炎上しているHPの情報をユーザーが投稿できるほか、HP上に動画共有サイト「ニコニコ動画」風のコメントを書き込むことができる。

開発元のスパイダーネットワークスのHPによれば、同サービスについて「炎上しているブログやサイトの情報をみんなで共有し、ボヤを大火事にしてしまうサイトです。
また、シャイな人のために炎上サイトの上のレイヤーに攻撃・防御に分かれ罵声を書き込み鬱憤を晴らせます」と説明している。

http://enjoy.mocovideo.jp/

なんじゃこりゃ〜
またとんでもないサイトが出来ましたなぁ(´・ω・`)

▼いろんな日記が読めるよ♪▼

ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事へのコメント
カズヤって俺の下僕にネタで童 貞売るサイトhttp://d-pre.501.jp/BTHEdSwf.html入らせたらマジで卒業してきやがった!!
しかも相手、うちの姉貴とかマジでありえねぇよ!!
あぁ、俺も童 貞なら売るのに・・・・・・○| ̄|_
Posted by 彰浩 at 2007年12月10日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:31
×

