モンキッキーと山川恵里佳が結婚

おめでたいですな〜ヽ(*ゝω・*)ノ
ってか、山川がまだ24歳だったってことに驚き・・・
10歳以上も年下の女性と結婚とは羨ましいな(*>ω< )o"クーーッ 

お笑いタレントのモンキッキー(38)とタレント山川恵里佳(24)が結婚することが30日、分かった。
既にお互いの両親に紹介済みで、親しい関係者にも結婚を報告している。
近日中に正式発表される見通しだ。
2人はテレビ番組で共演した数年前から知り合いだったが、昨年「顔見知り」から急接近。
同年4月にはお互いの休みを利用し、グループでグアム旅行に出掛けていた。
ビーチなどで親しく会話する姿が目撃され、真剣交際をスタートさせた。
モンキッキーはタレント仲間に交際を報告し、山川が大切な存在であると明かしていた。
順調な交際が実を結び、一気にゴールインする運びとなった。
モンキッキーは「おさる」の芸名で活動していたが、04年7月にテレビ番組で占い師の細木数子さんから勧められ「モンキッキー」に改名した。
現在は、テレビやCMで活躍、運動神経抜群なところから、スポーツバラエティーでも好成績を残している。
さらに、美人タレントを妻に迎え、公私にわたる幸せをゲットすることになった。
一方の山川も趣味はジム通い、マラソンと公言し、運動好きな共通点もある。
山川は「特技は節約です」と話していたこともあり、家計とモンキッキーをしっかり支える妻になりそうだ。最近では女優藤原紀香と陣内智則、木村祐一と辺見えみりなど、お笑いタレントと人気女性タレントの結婚が続いている。お笑いタレントのモテモテぶりはまだ続きそうだ。
1月31日9時50分配信 日刊スポーツ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070131-00000021-nks-ent

▼いろんな日記が読めるよ♪▼

ブログランキング・にほんブログ村へ

あるある大事典が納豆ダイエットで“ウソ”

関西テレビ放送(大阪市)は20日、納豆のダイエット効果を取り上げた
7日放送の情報番組「発掘!あるある大事典2」で、実際には行っていない
実験データを放送し、効果を誇張していたと発表した。

同社は「納豆にダイエット効果があるという学説があるのは事実。
どうして実際と異なる放送を行ったかは現在調査中」としている。

同番組の放送直後から全国で納豆の品切れが相次いでいた。

同社は調査委員会を立ち上げ、原因究明を急ぐ。
21日の番組放送は休止する。

千草宗一郎社長はデータのねつ造を認め「視聴者の皆さまの信頼を
裏切ることとなり誠に申し訳ない。2度とないよう対策を講じる所存です」
と謝罪した。

同社によると、「中性脂肪値が正常値になった」などと放送した被験者の
数値測定は実際には行っておらず、朝に納豆を2パックまとめて食べた場合と、
朝晩に分けて食べた場合の血液比較検査結果も架空だった。

また米テンプル大のアーサー・ショーツ教授が「(ダイエット効果のある)
DHEAを増やす食材がある」などと発言していないのに日本語訳コメントを
勝手に付けた。

さらに、被験者がやせたことを示す比較写真は無関係の写真だった。
12日に一部報道機関から取材があり、調査して不正が発覚した。

(スポーツニッポン)

<あるある大事典>「納豆ダイエット」はねつ造 関西テレビ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070120-00000053-mai-soci

詳しくはこちら→ http://www.ktv.co.jp/070120.html

うわ〜〜っ、こりゃ酷い(`・ω・´)
納豆ブーム終了の予感・・・
増産するため原料を大量に発注したり、増産体制を整えた納豆メーカは大打撃だな・゜・(゜´Д`゜)・゜・

あるある観てから、必死に毎日納豆食べてた人たちはいったいどうするのだ?(´・ω・`)
まぁ、このところテレビの影響で納豆の品切れする店が出たなんて話もちらほら〜
にわかファンのせいで昔から熱烈な納豆ファンだった人は迷惑してたので良いことか(_≧Д≦)ノ彡☆

テレ東は以前、捏造データで番組打ち切ったけど
あるある大事典やいかに?(´・∀・`)

▼いろんな日記が読めるよ♪▼

ブログランキング・にほんブログ村へ

四元奈生美のミニスカに会長大絶賛

“ミニスカ”で話題の四元奈生美(28)のファッションが、世界に反響を呼んだ。東京体育館で行われている卓球全日本選手権、18日の女子シングルス1回戦で髪に花飾りをつけて“厳重注意”を受けたが、関係者がそのウエア画像をメールで国際卓球連盟(ITTF)アダム・シャララ会長に送信したところ、同会長は逆に絶賛していたことが19日、判明。四元ファッションが世界に認められた形となった。この日も1試合目のシングルス3回戦に遅刻してイエローカード、敗退した4回戦でも試合中に注意を受けるお騒がせぶりだったが、卓球界のファッションリーダーは、うれしい知らせには笑顔いっぱいだった。
 “四元ワールド”を卓球界の世界トップが認めた。ITTFシャララ会長が、マーガレットの花をつけたクリーム色のウエア姿の四元の画像を「グレート。非常に美しい選手。美しいウエアだ。みんなこういうウエアを欲しがってるんだよ」と絶賛していたことが判明した。“強カワイイ”ファッションが世界で受けた形だ。
 世界186の国と地域で行われ、サッカー並みの競技人口を誇る一方でどこかマイナーなイメージも残る卓球。同連盟内の女性ワーキンググループでは近年“女子のウエアはもうちょっと別のものがあっていい”ということがテーマの1つになっている。その流れを先取りしている四元へ高い評価が与えられた。
 「6年言い続けて、やっと分かってくれる人が出てくれた」。伝え聞いた四元は、3年ぶりの全日本で敗退が決まったばかりというのに跳び上がらんばかりに喜んだ。
 この日も視線を独り占めした。1着しかない前日のウエアを急いで洗って着用。こだわりの髪飾りは変えた。関係者が事前に審判側に対し、“OKライン”をチェック。3回戦はピンポン玉、4回戦では羽根をイメージした白いアクセントを施して出場した。そのストラップで左肩がかぶれ、試合中にかいてしまう“誤算”はあったが、そのかいあっての世界レベルの反響。四元は感激しきりだった。
 昨季のプロ野球では、引退した新庄剛志氏(日本ハム)がユニホームの規定に挑戦?して話題を呼んだ。四元は注意を受ける新庄氏を見て「かわいそうだな。気持ちは分かる」と思っていた。根底がプロ野球を愛する新庄氏と同じだからだ。「ウエアは全競技で卓球が一番!華やかで可愛くて“私もやりたい。卓球ってステキ!”っていうような競技になってくれたら最高」と断言した。
 競技者としても、まだまだ上を目指す。「ナショナルチームにも入りたい」と口にした。「ウエアはどうする?」と聞かれると、間髪入れず「チームが(華やかなものに)すればいい。(福原)愛ちゃんに着させたい」とニヤリ。“ビジュアル系”の称号に“元祖”という2文字がつく時代は迫っている!?
(デイリースポーツ)


ほんとテレビで観た時はびっくりでしたね!!
いつもの卓球のユニフォームってぱっとしないじゃないですか・・・
むしろ、あれくらいオシャレな方が良いと思いますよ♪
女の子がみんなあんな可愛いユニフォーム着たら〜
卓球の人気を上げるのに一役買うと思いますがねぇ(*´∀`*)
まぁ、似合う人とそうでない人がいますが・・・(´・ω・`)

▼いろんな日記が読めるよ♪▼

ブログランキング・にほんブログ村へ

×

