【ベクター】3,986タイトルがウイルス感染していた【9/271:00〜13:30】

調査の結果、9月27日(水)1:00〜13:30の間、弊社サイトにウイルスに感染したソフトが掲載されていたことが
判明しました。 この間に、弊社サイトよりソフトをダウンロードされた方は、以下の説明をお読みいただき、
ダウンロードしたソフトが感染したものでないかどうかをご確認ください。また、感染したソフトであった場合は、
至急ウイルス対策を実施してくださいますようお願いいたします。

ご利用いただきた皆様には、多大なご迷惑、ご不安をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます。
感染の経緯、今後の対策等につきましては、追ってご報告させていただきます。

対象となる日時 2006年9月27日(水)の午前1:00〜午後1:30(1:00〜13:30)
9/27 13:30に弊社ではすべてのダウンロードサービスを停止しております。同日18:30以降、
順次ダウンロードサービスを再開しておりますが、再開後にダウンロード可能となったソフトは、
ウイルスに感染していないことが確認されたものです。

対象となるサービス ベクター・ソフトウェア・ライブラリ(www.vector.co.jp)
ウイルスに感染したソフトが掲載されていたのは、フリーソフト・シェアウェア等を掲載している
ソフトウェア・ライブラリです。ショップ(shop.vector.co.jp)およびgalge.com(www.galge.com)には
感染したソフトはありませんでした。

対象となるソフト ソフトウェアライブラリで公開していたタイトルのうち、ウイルスに感染したタイトルは
3,986タイトルでした。

ソース http://www.vector.co.jp/info/060927_system_maint.html

すごい膨大な数・・・これは酷い・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ってかおれもベクターよく利用してたけど、この時間帯はしてないから大丈夫かな?(´・ω・`)
原因はなんなんだ??
ってか、トップにでもウイルスに感染したかどうか調べる方法書いといて欲しいな・・・
長々とウイルスの説明されたって不安感は取り除かれないわな(`・ω・´)
vectorはこのネットでの謝罪だけで済ますのか??
損害賠償の請求するやつが出てくるのは十分ありうる。(><;)

▼いろんな日記が読めるよ♪▼

ブログランキング・にほんブログ村へ

桜塚やっくんが妹募集!男女問わず!?

桜塚やっくんが妹募集!男女問わず!?

お笑いタレント、桜塚やっくん(30)が25日、東京・中野ZEROホールで誕生会を開き、「やっくんの妹を探せ!!オーディション」を開催することを発表した。

年齢非公表にもかかわらず、抽選で選ばれたファン1000人から「三十路おめでとう、やすお!!」と年齢と本名を暴露され、「三十路は秘密なんだから」と怒りながらもうれしそう。
さらに、「アタイよりかわいくて年下でタレントになりたいヤツ募集します。妹ですが、男女は問いません。女装ありよ」と呼びかけた。詳細は公式HP(http‥//www.topcoato.co.jp/)へ。

また、女性化粧品「ラボラボ」のCM出演と、10月18日発売の2枚目シングル「1000%SOざくね?」を初披露。

ダンサブルな曲調で、振り付けを交えて熱唱したやっくんは「ゲキマジうれしいーっ」。 とのこと(´・ω・`)

▼画像:桜塚やっくん
http://www2.daily.co.jp/gossip/2006/07/19/Images/00073297.jpg
http://www.oricon.co.jp/upimg/news/20060718/28600_1.jpg
▼桜塚やっくん -トップコートオフィシャルウェブサイト
http://yakkun.topcoat.co.jp/
▼桜塚やっくん -ユニバーサル公式サイト
http://www.universal-music.co.jp/sakuraduka/

▼桜塚やっくんとは?
斎藤恭央(さいとう やすお、1976年9月24日-)
お笑いタレント、声優。神奈川県出身。
日本大学芸術学部映画学科演技コース卒。トップコート所属。
通称「やっくん」。現在は桜塚やっくんに改名。血液型B型。
(Wikipedia)

▼いろんな日記が読めるよ♪▼

ブログランキング・にほんブログ村へ

沢尻エリカ「タイヨウのうた」がオリコンシングル1位の快挙!2位に「たらこ・たらこ・たらこ」

沢尻エリカ「タイヨウのうた」がオリコンシングル1位の快挙!2位に「たらこ・たらこ・たらこ」

女優、沢尻エリカ(19)が「Kaoru Amane」名義で発売したデビュー曲「タイヨウのうた」が、
18日付オリコンシングルチャートで1位に輝いた。女優の歌手デビュー作としては、内田有紀の
「TENCAを取ろう!−内田の野望−」(平成6年10月発売)以来、11年11カ月ぶりの快挙と
なった。

「タイヨウのうた」は同タイトルのTBS系主演ドラマ(金曜後10・0)の劇中歌で、沢尻は役名の
雨音薫として歌っている。役名での1位獲得は浅香唯、大西結花、中村由真がフジテレビ系
「スケバン刑事III」(昭和62年放送)で演じた「風間三姉妹」名義の主題歌「Remember」以来、
18年11カ月ぶり2組目となる。

同2位は「キューピーあえるパスタソース」のCMソング「たらこ・たらこ・たらこ」で、小学生デュオ、
キグルミ(平均10・5歳)が初登場トップ10位入りと、グループトップ10位入りの最年少記録を
樹立した。

たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤)
たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤)キグルミ 加藤良1 上野耕路

おすすめ平均
stars頭から離れないメロディ
stars笑っちゃいました
starsうぅーん。。。
starsたーらこー、たーらこー、たっぷーり、たーらこー。
starsたらこたらこたらこたらこたらこたらこたあこらたらこたたこたらこ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【曲目リスト】

1. たらこ・たらこ・たらこ
2. ヘナチョコ・ルール
3. たらこ・たらこ・たらこ (カラオケ)
4. ヘナチョコ・ルール (カラオケ)

「た〜らこ〜た〜らこ〜♪」一度聴いたら耳から離れない!
うわさのCMソングがCDになりました。
CMで使用されているさび部分はもちろんですが、それ以外の部分もなぜか頭のなかをグルグルグル・・・
「およげたいやき君」、「だんご3兄弟」とならぶ食べ物ソングの名曲、誕生です。
しかも初回限定盤にはオリジナルの「たらこキユーピー でか☆ふわストラップ付き」!あのかわいいたらこちゃんが遂にあなたの元へやってきます♪
他にも「たっぷりたらこステッカー・シート」やCD-EXTRAにはこの歌を歌っている「キグルミ」のかわいい振り付けプロモーションビデオ収録、などたっぷり盛りだくさんなお買い得仕様です。

【お客様の感想、口コミ】

◆頭から離れないメロディ

とにかく、頭からメロディが離れません。フルコーラスで聞くとますますはまります。
あと、曲に合わせたたらこダンス(?)のビデオファイル(MPEG)と、その振り付けを解説した説明書がおまけについてくるのもいいですね。
なかなかいい買い物をしました。
 今日は、ついでにキューピーのたらこパスタも買って、「ふと気が付けば口の中〜♪」と歌いながら食べてしまいました。こちらも美味しかったです。

◆笑っちゃいました

まさかコレを買ってしまうなんて・・・。
もこもこしたストラップは若干不気味でした(苦笑)
キグルミなるチルドレンはいったい何者???

◆たーらこー、たーらこー、たっぷーり、たーらこー

大好きです。スーパーでかかっているとつい口ずさんでしまうほど…。
お子さまにも大人気のテーマソングで、一度耳にするとあたまから離れません。
ささやかな贈り物にいかがでしょうか?

「タイヨウのうた」と「たらこ・たらこ・たらこ」の着メロを無料でGETできるよ♪o(´・ω・`)o
▼  ▼  ▼  ▼

▼いろんな日記が読めるよ♪▼

ブログランキング・にほんブログ村へ

高気圧酸素カプセル「ベッカムカプセル」が今、話題沸騰中!

高気圧酸素カプセル「ベッカムカプセル」

高気圧酸素カプセル「ベッカムカプセル」

高気圧酸素カプセル「ベッカムカプセル」


高気圧エアーカプセルはベッカムカプセルや早稲田実業のハンカチ王子こと斎藤投手で有名になった「高気圧エア・チェンバー」「マイルド・チェンバー」とも呼ばれる装置です。

1.2〜1.3気圧にまで気圧を高めた酸素カプセル内に横たわることで体内に通常よりも多くの酸素を効率良く供給し健康増進をはかるシステムです。
酸素カプセルはトップアスリートや美容などの分野でも利用されています。
カプセル内は直径が約70cm、長さは約230cmです。
実際に入ってみると中は想像以上に広くて簡単に寝返りがうててしまいます。
カプセルの中では読書をしたり、音楽を聴いたり自由に過ごしてください。
でも、その心地よさからぐっすりと寝てしまう方がほとんどです。

お〜っ、なんだか気持ち良さそう♪(人ω・`)
おいらも一度試してみたいわなヽ(*ゝω・*)ノ

→高気圧酸素カプセルの販売店へ

▼いろんな日記が読めるよ♪▼

ブログランキング・にほんブログ村へ

「デスノート」の漫画家逮捕 ナイフ所持容疑【銃刀法違反】

「ヒカルの碁」や「デスノート」の作品で知られる漫画家の小畑健容疑者(37)=東京都武蔵野市境=が、銃刀法違反容疑で警視庁石神井署に現行犯逮捕されていたことが分かった。
 調べでは、小畑容疑者は6日午前0時45分ごろ、練馬区大泉町の都道で、乗用車内に折り畳み式のアーミーナイフ(刃渡り8.6センチ)1本を所持していた疑い。車のヘッドライトを消したまま走行していたため、同署員が職務質問した。
 小畑容疑者は89年にデビュー、03年には「ヒカルの碁」で第7回手塚治虫文化賞新生賞を受賞している。(毎日新聞) - 9月7日

刃渡り8・6センチのナイフを所持携帯していたとして警視庁石神井署は7日までに、 銃刀法違反の現行犯で漫画「DEATH NOTE(デスノート)」の作者小畑健容疑者(37)を逮捕した。
http://www.sanspo.com/sokuho/0907sokuho021.html
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20060907021.html

映画としても上映されたデスノート作者の漫画家・小畑健(37)が
車の片方のライトが無灯火状態ということで警官に止められ
そのときの所持品検査で刃渡り8・6センチのアーミーナイフを所持してた模様。

いや〜びっくりしました!(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
でも片方のライトが壊れるだけで所持品検査とはねぇ〜
当初はキャンプ用とか言ってたみたいだけど、他のキャンプセットとかが見つからなかったんだって・・・そりゃ怪しまれるわ!

例えば、元々マークしてて尿検査するための別件逮捕とかだったりしないだろうな?
続報次第では映画の後編やアニメ化がぶっ飛ぶだろうな・・・(´・ω・`)
逆にこれで映画の後編をやったら大ヒット違いなしだわww

それにしてもタイミングが良すぎる・・・
これ実は、山口の高専生捕まえられなかったことの批判かわす為に
半ば無理やり逮捕したんじゃないだろうか?
有名人だし事件も大きく報道されるだろうしなぁ(><;)

▼いろんな日記が読めるよ♪▼

ブログランキング・にほんブログ村へ

亀梨和也&倖田來未が大喜び♪『ベストジーニスト2006』発表!!

過去に木村拓哉、草なぎ剛、浜崎あゆみらが選出され、今年で23回目を迎えた『ベストジーニスト2006』(日本ジーンズメーカー協議会主催)が9月4日(月)、都内で行われ一般投票で、KAT-TUNの亀梨和也と歌手の倖田來未が初受賞した( 笑顔で撮影に応じる倖田、釈、荒川ら受賞者の写真 )。

 得票数で、2位の氷川きよしとの“激戦"を制した亀梨は、ドラマの収録などで多忙ななか、自らコーディネートを手がけ、ダボっとしたジーンズに、女性モノの黒皮ジャケットを羽織って登場。「所属事務所の先輩方も受賞されていて、とても憧れていました。名誉あることですし、殿堂入りを目指して頑張りたいです」と喜びを爆発させていた。

 また、受賞の知らせを聞いた時「幸せ過ぎて、ひっくり返りました!」と興奮気味に気持ちを明かした倖田は、「この賞をもらって、皆さんに認められたという感じがします。いつか、デニムを着こなせる女性になりたいと思っていたので…」と笑顔で挨拶。また、彼女が目指す“エロカワセレブ"にもジーンズは必需品ということで、家には山積みになるほど所有していることを明かした上で「来年もぜひ、この場所に立っていたいですね!」と、セクシーでド派手な衣装同様、大きな夢を語った。

 そのほか、協議会による選出部門では、プロフィギュアスケーターの荒川静香、女優の釈由美子、中田宏横浜市長が名を連ねた。

あれれ、倖田がジーンズ履いてるのを見たことないのはおれだけか?気のせいかいな?
なんだか毎年〜男性はジャニーズから選ばれて、女性はエイベックスから選ばれてるような・・・(´・ω・`)
ベストジーニストって別にジーパンが似合ってようが似合ってなかろうがどうでもいいってことかな〜
要は話題賞であり亀梨和也と倖田來未は世間的に今が旬だということかo(*>ω< )o"

▼いろんな日記が読めるよ♪▼

ブログランキング・にほんブログ村へ

元モデル岩田ゆりさんが急死…25歳

 雑誌「ViVi」の元モデル、岩田ゆり(いわた・ゆり、本名同じ)さんが、滞在先の米ラスベガスで2日午後0時18分(日本時間)、脳内出血のため死去したことが3日までに分かった。25歳だった。千葉県出身。岩田さんが生前出演していたファッションイベント「東京ガールズコレクション」が3日、発表した。

 自らのブランド「HbG」を立ち上げ、ファッションディレクターとしても活動。ラスベガスへは、ブランドのプロモーションのために訪れていた。

 1999年から「ViVi」のレギュラーモデル。01年10月から1年間、TBSの深夜番組「ワンダフル」で第5期ワンギャルも務めた。芸能人女子フットサルチームの主将としても活躍。昨年8月の大会では、強豪ハロー!プロジェクトのチームを下し、優勝した。
(スポーツニッポン)

岩田ゆり画像
http://www.naoproject.co.jp/talentlist04.html
http://www.naoproject.co.jp/image/iwatayuri.jpg
http://shop.kodansha.jp/bc/fbn/image/sals/050831_1.jpg
http://www.tp-press.jp/work2001/0112ro/011217iwata.JPG

【出演作品】

1999   YTV   「vivivi」
2001.10〜2002.9
       TBS   「ワンダフル」第5期ワンギャル
2002.4  TBS   「桂芸能社」
2002.5  TX    「畑野スタイル」
2003.2  CTV   「ろみひー」 
2003.4〜2003.9
       CX    「東京天使」イレギュラー
2003.5 NET-TV 「Live de chat」
2003.6 渋谷ビジョン 「シブヤファンタジスタ」

1999   ナビスコ   「オレオ」
1999   ポッカ     「リンゴ・あんず・おいしい水」
1999   東京ディズニーランド(スチール)
2003   ミキモト化粧品(会員情報誌)
2003   info-cx    「日本自転車振興会」
2003   汐留タワー 「店舗紹介VP」
2004   ディズニーモバイラルコンテンツ(スチール)


1999〜  講談社「vivi」レギュラーモデル
2002    COOLTRANS
       トップスピード
       Caz
       Zipper
2003    COOLTRANS
       フラウ

2001.10  「ダイハツMAX 発売イベント」
2002.7   「Bee SHIBUYA オープニングイベント」
2004.4   「大丸 スペシャルファッションショー」

「HIGHFIDELITY BY GARCIAMARQUEZ」
                  デザイナーとしても活動中

ワンダフルに出てたの観覚えあるかも〜(´・ω・`)
この若さで脳内出血って・・・そんなこともあるんだねぇ
ご冥福をお祈りいたします (´・ωヾ) 泣

▼いろんな日記が読めるよ♪▼

ブログランキング・にほんブログ村へ

【音楽・新譜】沢尻エリカ=雨音薫8/30CDデビュー

TBS系『タイヨウのうた』(金曜、後10・00)でヒロインの雨音薫役を好演している
沢尻エリカが「Kaoru Amane」名義で歌手デビューする。

薫は病気に侵されながらもミュージシャンを目指す少女で、
劇中では沢尻自身が歌声を披露している。

沢尻は「音楽で表現するという部分に触れることができて、いい経験になっています。
新しい何かが生まれてくる期待もあって、すごく楽しいです」と話す。
デビュー曲となる「タイヨウのうた」(30日発売)は、孝治(山田孝之)との
恋から生まれた思いを歌ったもの。番組プロデューサーの津留正明氏は
「生きることへのひたむきさ、孝治への思いが薫の歌の魅力。
特にこの曲には、そのすべてが詰まっています」と語っていた。

http://www.oricon.co.jp/news/music/32329/

http://www.kaoruamane.com/

【歌手沢尻 CD発売前に売り上げ記録 】

 女優沢尻エリカ(20)の歌手デビュー曲「タイヨウのうた」が、30日の発売日を前に
「着うた」のダウンロード数で50万件を突破、早くも1億円を売り上げたことが29日、
分かった。発売元のソニーによると、CD発売前では史上最高の売り上げを記録。
この勢いに乗り、歌手として“最初で最後”の歌謡番組に出演することも決まった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060830-00000018-spn-ent

ドラマの視聴率のわりには初回限定版ののCDかなり売れてるね!
着うたも大人気だし、こりゃすごいわなo(´・ω・`)o

タイヨウのうた (初回限定盤)(DVD付)
タイヨウのうた (初回限定盤)(DVD付)Kaoru Amane 白鳥マイカ 弥吉淳二

ソニーミュージックエンタテインメント 2006-08-30
売り上げランキング : 17

おすすめ平均 star
star明日への希望
starアコースティックヴァージョンがお勧め
star心がふるえる

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【商品の説明】

メーカー/レーベルより
06年7月から毎週金曜日オンエア中のTBSドラマ「タイヨウのうた」で、主人公の沢尻エリカ演じる"雨音薫(アマネカオル)"が歌うあの楽曲が遂にリリース!太陽の光を浴びると死んでしまう"XP"に立ち向かいながら、限りある時間の中で大切な人との出会いから生まれる軌跡の名曲です。カップリング曲はドラマ前半にストリートで歌われた楽曲の別アレンジ・ヴァージョン。沢尻エリカ、初のCDデビュー作品です。限定盤のみ『タイヨウのうた』ビデオクリップが収録されたDVDと、スペシャルPHOTO BOOK付。さらにそれぞれのアコースティックヴァージョンや、インストも収録した全7曲入り。
DVD + スペシャルPHOTO BOOK付

【お客様の感想、口コミ】
■明日への希望

ドラマはたまにしか観れないのですが、彼女の歌声はドラマのままで明日への希望に満ちたものになっていると思います。通常バージョンもいいですが、ここはやはりアコースティックバージョンでしょうか。沢尻エリカさんもこれを機に女優業だけではなくて、歌手としても活躍して欲しいです。この作品は聴いた事の無い人にも“買ってあげるから聴きなさい”CDですね(笑)。

■アコースティックヴァージョンがお勧め

通常ヴァージョンもいいのですが、やはりドラマを見ている人間からするとやはりギター一本で演奏しているアコーステックヴァージョンの方がお勧めです。そして、個人的には一曲目の「タイヨウのうた」よりも2曲目の「Stay with me」が お勧めです。
 歌詞もとてもいいし、歌もなかなか言いと思います。二曲目以降はあるのかはわかりませんが、個人的にはとても楽しみです。柴崎コウみたいに女優業と歌手業を両立できる女優になって欲しいです。
 ドラマを見ていない人でも共感でき曲だと思います。また、この曲を聴いたのをきっかけにドラマにも興味を持ってくれる人が増えると嬉しいです。

■心がふるえる

シングルCDをどうしても欲しいと思った事は、
今まで記憶にありません。どうしても割高ですから。
けど、それでも欲しいと思いました。

本来は本業の歌手の方ではありませんが、
しかし元々持っていた非凡な才能がなせる業があると思います。
この曲もそしてカップリングもそうですが、
何度も聞いていると分りますが、
要所にKaoru Amaneの独特の歌いまわしが見受けられます。
そこに注目して聞いてみてください。
アコースティックバージョンが一番その点はわかります。
Kaoru Amaneさんの、ささやくくような優しい低音域フレーズと、
芯のある力強いのびやかなサビの歌いまわしは、
彼女の持ち合わせた独特の抑揚であり、
それは今までに隠されていた音楽的センスを開花させた運命的な
出会いだったでしょう。
今回デビューしたアーティストKaoru Amaneは、
基本的には表での活動は最初で最後の音楽番組への出演を
近々するらしいですが、今後はスタジオの中での活動を期待します。
表に出てこなくてもいいので、アルバムを作ったり、
自ら感じるままに作詞など、また他の番組の主題歌などといった
スタジオ活動に期待をしたいです。
ギターは続けると言われてますし、
短期間でかなりの上達をされたと聞きます。

歌への特別な思いから、
沢尻エリカの名前を使わなかったと聞きます。
女優が曖昧な気持ちで歌に取り組む…という色眼鏡で見られたくない
という思いもあるでしょう。
なので別名を以ってして、今後も活動される事を期待します。

■誠実な歌唱。 真摯な想い

なにやら不思議だ。
ずっと聴きたくなる魅惑の声質をしている。

就寝時、部屋の電気を消してアコギバージョンをリピートする。
すると困ったことに・・・
妙に聴きいって、なかなか寝つけなくなってしまう。
声のニュアンスに、あどけなくも繊細な豊かさがあって・・・
人間味に溢れた情感も宿ってて・・・うんうん、いいぞいいぞ。

いまのところ彼女はプロの歌手じゃない。(役名でのリリースだし)
でも、プロの歌い手には表現できない、ひたむきな音楽がここにはある。
う〜〜む、いい仕事してるなぁ・・・
沢尻エリカさんと音楽スタッフさんたちに拍手。

■ハズレ曲ナシ

正直、予想を越えるデキだと思います。プロと比べてしまうとやはり多少劣ってしまう歌唱力を、沢尻さんの多彩な演技力(表現力)と努力でプロに十分対抗できるくらい補えていると思います。ドラマのおかげで売れているという意見に否定はしませんが、それだけでは無いと思います。やはり沢尻さんの演技力+歌唱力+自身の人気・魅力+楽曲の完成度の高さがうまく融合した結果だと思います。そうでなきゃこんなに売れません!!! ところで、「タイヨウのうた」「stay with me」も確かに名曲ですが、意外にも「wish」もインストで二曲に負けないくらい素敵な仕上がりになっているので、こちらも要checkです。買って損はないです!むしろ得だと個人的に思います。

▼いろんな日記が読めるよ♪▼

ブログランキング・にほんブログ村へ

×

