【芸能】蛯原友里(エビちゃん)&相沢紗世が明治製菓「フラン」新CMで共演(画像あり)

エビちゃん、見せ方へのこだわり…監督のOKにもうワンテイク!

レッドカーペットが敷かれた六本木ヒルズアリーナ。
白のリムジンにのって、大勢のカメラマンが待ち構えるそのステージに
颯爽と登場したのは、エレガントなドレスをまとった蛯原友里と相沢紗世。
そんなハリウッド映画のジャパンプレミアを思わせる演出で8月22日、
明治製菓「Fran」の新CMキャラクター発表会が行われた。

赤と黒の世界観を強調するというその新CMの新キャラクターに抜擢されたのは、
トップモデルであり、女優としても活躍中のふたり。
今回の会見には、CMで着用する新商品をイメージする赤いドレス(蛯原)と
黒いドレス(相沢)で登場し、メイキング映像をみながら撮影秘話などを語った。

完成したCMをみた感想は「高級感がありカッコいい」(蛯原)、
「エビちゃんがすごくかわいい!」(相沢)。ジャジーなサウンドにのってみせる
かわいらしさとセクシーさが際立ち、ラグジュアリー感も漂わせる仕上がりになっている。
その撮影では、監督がOKを出した後に自らもうワンテイクを望む場面もあり、
「ちょっとかわった表情、動きを試したかった。その結果、よいCMができたと思います」
(蛯原)。ふたりとも、演技や表現に対する強いこだわりをみせている。

8月23日からオンエアがスタートする新「Fran」CM。
ふたりのドレス姿や、演じるキャラクター、表現力は必見。
この秋の話題CMのひとつとなることは間違いなさそうだ。

 また、新商品の発売キャンペーンとして、ふたりが生地の選択からデザイン、
プロデュースまでを手がけたオリジナルポーチのプレゼントがスタートする。
このプレミアキャンペーンは、若者に大人気のブランド、
Smantha Thavasa Petit Choiceとのコラボ。
蛯原と相沢のふたりがそれぞれこだわりをみせた両ポーチにも人気が集まりそうだ。
(ORICON STYLE 2006/08/22 16:00 )

画像:
http://www.oricon.co.jp/upimg/news/20060822/32229_1.jpg
http://www.oricon.co.jp/upimg/news/20060822/32229_2.jpg
http://www.oricon.co.jp/upimg/news/20060822/32229_3.jpg

明治製菓:Fran
http://fran.jp/

蛯原が何故人気あるのかが分からん・・・(´・ω・`)
エビフィレオのCMだけでやめときゃよかったのな★
むしろエビちゃんより相沢紗世の方がずっと綺麗な気がするのはおれの気のせいか?
相沢は綺麗な三十代になりそうだし仕事してる姿も想像つくが、
蛯原は、ぶりっこが似合わん年になったら終わりじゃないか?
今でさえかなりきついのに。


▼いろんな日記が読めるよ♪▼

ブログランキング・にほんブログ村へ

アジア留学生に奨学金、日本で就職促す 2千人に国支給

アジア留学生に奨学金、日本で就職促す 2千人に国支給
2006年08月20日06時24分

 中国、韓国などアジア諸外国の優秀な人材に、日本企業にもっと入ってもらおうと、日本の大学で学ぶ留学生への無償奨学金制度を07年度から経済産業・文部科学両省が始める。大学・大学院に、採用意欲のある企業と提携して、留学生向けの専門講座やビジネス日本語講座などの2年間の特別コースを新設してもらい、その受講生1人あたり、住居費分、学費免除分、生活費など月計20万〜30万円相当の支給を検討中だ。支援対象は約2000人を想定している。

 特別コースは企業の中核を担える人材の育成が目標で、電機・IT業界、環境関連産業など特定分野の企業群と提携し、それらのニーズにあった専門性の高い授業を想定。また、留学生の日本企業就職率が伸びない理由となっている、日本語の力不足や企業風土の特徴をあまり知らないことなどを解消するため、特別コースには実用性の高い日本語会話の授業や日本の企業文化などを教える授業のほか、インターンシップ制度も盛り込んでもらう。両省が授業内容を審査し、奨学金制度を適用するかどうか決める。

 両省は関連予算として07年度予算の概算要求に約60億円を盛り込む方針。この中には、同じ目的で、既存の国費留学制度を使っている留学生らが無料参加できる就職支援プログラムも加わる。

 経産省によると、04年度は約3万人の留学生が日本の大学・大学院を出たが、日本国内で就職した留学生は約5700人にとどまった。留学生支援策の拡充で、アジアの優秀な人材の定着を増やそうとしている。 (asahi.com)

おいおい!日本の苦学生をまず援助しろや!
反日中韓の留学生に国民の血税で大枚はたいて、わざわざ日本企業に入社させて、日本の苦学生、ニート、フリーター、ワーキングプアには増税ですか。
就職難でも構いやしないですか?わざわざ助成金与えて入社してもらう程彼らは優秀なのか??
せいぜいアジアで優秀なのってインドのIT人材くらいでないかo(*>ω< )o"
外国人には手厚く保護して国民からは増税で金をむしりとる。
考えてみたら小泉政権はいったい国民のために何をしてくれた??
痛みを伴う改革なんていって改悪ばかりで、貧困層がさんざん痛めつけられただけだし、自己責任の時代なんて言ってる張本人がいっさい責任とらずの無責任野郎ではないか(´・ω・`)
日本国民をバカにするのもいい加減にしろやっ
しかも日本の技術流出にますます拍車がかかるでないか(`・ω・´)
政府、官僚がどんどん国をメチャメチャにしてしまう。
日本は滅び行くしかないのか・゜・(゜´Д`゜)・゜・

▼いろんな日記が読めるよ♪▼

ブログランキング・にほんブログ村へ

(甲子園)早稲田実悲願の初優勝 駒大苫小牧3連覇かなわず

【決勝】

駒大苫小牧(南北海道) 3 - 4 早稲田実(西東京)

引き分け再試合も手に汗握る好ゲーム!
ほんと力は互角だったな☆
なんていいつつテレビで観戦しててウトウトしてきちゃってたけど、コーヒー飲んで気合入れ直してなんとか最初から閉会式終了まできっちり観ましたわ(*´∀`*)w
早実が終盤まで押してたけど9回表の駒苫の2ランホームランはさすがだったね。
まぁ、駒苫も最後まで意地を見せましたが、早実の「ハンカチ王子」斎藤が投げ勝ったって感じですな(´・ω・`)
それにしても斎藤はすごいスタミナだね〜今日も先発だったし、それでも昨日と同じく良くコントロールされたスピードボールやスライダーを
ガンガン放ってくるんだからねぇ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
田中はエンジンかかってきたかなってくらいの時に点取られちゃって、昨日ほどの出来ではなかったわな

初優勝の早実おめでとう〜ついに駒苫の連勝記録もストップさせましたな。たいしたもんだ!
負けた駒苫も3年連続決勝まで勝ち上がるなんてすごいもんだよ♪
ただ来年は両チームともスーパーエースピッチャーが卒業でいなくなるから、甲子園に出てこれるかどうかも分からんけど・・・

あ〜あ、たっぷり楽しんだ夏の高校野球終わってしまったなぁ・・・(´・ω・`)
ぼちぼち暑さも和らいできて欲しいんだけど、暑くて外に出る気が起きんわ(><;

▼いろんな日記が読めるよ♪▼

ブログランキング・にほんブログ村へ

駒大苫小牧・早実、引き分け…37年ぶり決勝再試合

第88回全国高校野球選手権大会は20日、兵庫県西宮市の甲子園球場で決勝戦が行われ、史上2校目の夏の大会3連覇を目指す駒大苫小牧(南北海道)と初優勝を狙う早実(西東京)が延長十五回まで互いに譲らず、大会規定により1―1で引き分けた。

 21日午後1時から、再試合が行われる。決勝戦の引き分け再試合は、第51回大会(1969年)で松山商(愛媛)と三沢(青森)が延長十八回、0―0で引き分けて以来、37年ぶり2度目。

 今大会注目の両右腕、駒大苫小牧・田中将大(まさひろ)投手と早実・斎藤佑樹投手の息詰まる投手戦となった。八回、駒大苫小牧が三木悠也選手の本塁打で均衡を破ると、早実はその裏、檜垣皓次朗選手の二塁打と敵失、犠飛で同点。その後、両投手が粘り強く投げきった。投球数は三回途中から登板の田中投手が165球、完投の斎藤投手は178球だった。

(2006年8月21日2時40分 読売新聞)

決勝

駒大苫小牧(南北海道) 1 - 1 早稲田実(西東京)

いや〜壮絶な試合でしたな。
ここ数年でも類を見ない球史の残る最高のゲームになったね☆
期待以上の試合内容だったから、仕事そっちのけでテレビに見入ってしまったよo(´・ω・`)o

1点差ゲームになるとは思ってたけど、まさか延長15回まで引き分けで再試合とは・・・
どちらも強力打線だけど、斎藤、田中すごすぎ☆どっちも要所をきっちり締めるピッチング。
両エースの気迫溢れる投げ合いはほんと惚れ惚れしちゃって見ものだったのだ!
こりゃ斎藤、田中二人ともプロからのドラフト1位指名いくでしょ!
高校サッカーみたいに両校優勝とかにしてあげたいくらいだよo(*>ω< )o"

しかし高野連もひどいな〜再試合を明日じゃなくてせめて1日くらい空けてやれば良いのに・・・
両エースは連投に継ぐ連投で肩や肘を壊したらどうするんだ・゜・(゜´Д`゜)・゜・
未来のある選手たちなんだからもっと考えてくれよって感じだね(`・ω・´)

明日は甲子園大雨になって中止になれば良いのにな〜少しは選手休ませてあげたいよ(´・ω・`)
応援に行ってる生徒や保護者もちゃんと宿とれたんかいな?
今日で終わりだと思って宿の予約してないかもだろうな・・・
まさかバスの中で寝るわけにもいかんだろうし〜

▼いろんな日記が読めるよ♪▼

ブログランキング・にほんブログ村へ

【芸能】元「男闘呼組」前田耕陽が再婚!お相手は漫才師・海原ともこ

元「男闘呼組」で俳優の前田耕陽(38)と漫才コンビ「海原やすよ・ともこ」の ともこ(34)が前田の38回目の誕生日の16日、入籍した。
ともにバツイチの2人は、番組の共演がきっかけで約1年の交際を経てのゴールイン。
2人は「これからは2人で力を合わせて頑張っていこうと思います」と幸せいっぱい。 ともこは、妊娠はしていない。

元ジャニーズと“暴走キャラ”で人気のナニワの女漫才師。
異色カップルの誕生だ。16日が前田の誕生日だったこともあり、2人は前夜から友人らと“誕生日&結婚報告パーティー”を開催。日付が替わった午前1時ごろ、大阪市内の区役所に婚姻届を提出した。
交際のきっかけは、2人が初共演した読売テレビ「なるトモ!」。平成16年5月から、前田が準レギュラーで出演するようになり、コーナー司会担当の、やすよ・ともこと知り合った。

ともこの前田に対する第一印象は、「チャラチャラした感じやわ〜」と最悪だったが、友人も交え食事に行くようになって、 「男らしいわ〜」と変化。前田も「気が利いていて、優しい。ちょっとオバカなところもかわいい」と恋愛感情を抱き始め、 昨年7月ごろから交際が始まった。

今年6月に前田が「僕の子供を作ってほしい」とプロポーズ。ともこが「何人?」と答え、前田が「(元男闘呼組の)高橋一也 (6人の子だくさん)と同じくらい」。これに、ともこが「そりゃ無理!!」と返す、漫才のようなやりとりの末、結婚を決めた。

入籍を済ませた前田は「今後の人生に必要な人を見つけることができた」と大喜び。
ともこも「耕陽さんと一緒に人生を楽しんでいきたい」と幸せをかみしめている。
現在、東京と大阪に別れて暮らす2人。新居は大阪で探しているが、前田は東京での仕事が多いため、当分は“半別居婚”になりそう。ともにバツイチということもあって挙式も新婚旅行も予定していない。
2人は17日放送の「なるトモ!」に出演、ファンに結婚を報告する。 (サンスポ)

海原って聞くと、つい美味しんぼを思い出してしまう おれだけど・・・(*>ω< )o"クーーッ 
まぁ2人が幸せならいいじゃない♪
人に迷惑を掛けているわけじゃないんだし
おめでとう

海原ともこ画像&プロフィール

▼いろんな日記が読めるよ♪▼

ブログランキング・にほんブログ村へ

高校野球「逆転マニア」

今日は蒸し暑くて外に出るとくらっと来ちゃったよ(><;)
それにしても今日の高校野球は「逆転マニア」には最高の一日だったね!
逆転につぐ逆転〜
面白すぎてヨダレが出てきちゃうね♪(*´∀`*)

【夏の高校野球 準々決勝】
(第1試合)東洋大姫路(兵庫) − 駒大苫小牧(南北海道)

東洋大姫路 2 0 0 2 0 0 0 0 0 4
駒大苫小牧 0 0 0 0 0 4 1 0 X 5

駒大苫小牧が前半の4点差をはね返した。

★中盤まで東洋大姫路のペースで進んで〜こりゃ姫路の勝ちかいなと思いきや、苫小牧が6回裏に4連続長短打で一気に同点に追いついた。
ほんと駒苫はいつも逆転ばかりだね〜マンガのような試合するし、見てるこっちは楽しいから良いけど、心臓に悪すぎだなo(*>ω< )o"
でも、さすが夏2連覇の底力〜苦しい接戦でも最後は勝つ勝負強さはたいしたもんだ。


(第2試合)智弁和歌山(和歌山) − 帝京(東東京)

帝   京   0 0 0 2 0 0 0 2 8 12
智弁和歌山 0 3 0 3 0 0 2 0 5 13

智弁和歌山(和歌山)が大会最多の1試合5本塁打で帝京(東東京)に
逆転サヨナラ勝ち、ベスト4に進出した。馬場の3ランで先制した智弁和歌山は、
上羽、広井の本塁打などで試合を優位に進め、帝京に9回に一度は逆転されたが、
その裏に5点を奪い13−12で勝利を収めた。

★これはほんと歴史に残る糞ゲーム〜甲子園優勝経験ある学校同士とは思えない試合展開(`・ω・´)
県予選の一回戦じゃあるまいし、ほんと最終回はひどかったな!
TVゲームでもこんなのないぞぃ〜(´・ω・`)
それにしても帝京は最後の9回裏は見てて痛々しかった・・・
出るピッチャーみんなプレッシャーで真ん中いかないんだよな・・・
そりゃそうだよ!公式戦で投げたことない野手に投げさせてるんだから
かわいそ過ぎだった・゜・(゜´Д`゜)・゜・
帝京の監督の采配ミスだな〜せっかく9回の表に大量8点とって奇跡の大逆転したのが水の泡。。。

こりゃ準決勝の駒苫vs智弁じゃ駒苫の方が9割がた勝つだろうな
やっぱ駒苫のしぶとさは半端じゃないわ(´・ω・`)

それにしても今大会はホームランが多すぎだな!
全体的に投手のレベルが低いからなのかもだけど、なんだか激しい打撃戦ばかりだもんなぁo(*>ω< )o"

▼いろんな日記が読めるよ♪▼

ブログランキング・にほんブログ村へ

【芸能】レイザーラモンHG(30)、鈴木杏奈(23)と結婚…コメントも発表

タレントのレイザーラモンHG(本名・住谷正樹)さん(30)が、今月8日にタレントの鈴木杏奈さん(23)と婚姻届を提出したと、HGさんが所属する吉本興業が10日発表した。
HGさんは奇抜な服装や「フォー」と叫ぶ独特のポーズで人気を集めている。

◇住谷正樹さん、鈴木杏奈さん、住谷さん演じるキャラクター・レイザーラモンHGさんのコメントは以下の通り

住谷正樹さん
HGには悪いですが、お先に幸せになります。いわゆる“できちゃった婚”ではありません。これからもHG共々よろしくお願いいたします。

鈴木杏奈さん
 これからの仕事に関しましては、今残っている仕事が終わり次第、事務所を辞め、住谷さんの為に内助の功に徹し、幸せな家庭を築きたいと思っております。

レイザーラモンHGさん
セイセイセイ、うらやましいですねー!おめでとうございます!私もいつかゴリゴリの男子とイギリスで入籍フォー!
 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060810-00000045-mai-soci

住谷とレイザーラモンHGのコメントが別々に出てるわな★
ってか女と結婚したんじゃハードゲイではないじゃないか(*´艸`*)w
でも、HGの恋人・鈴木杏奈はヤリマン性悪女という噂もちらほらと・・・(´・ω・`)

鈴木杏奈はプロレス業界では超絶危険人物に指定されているというのは御存知でしょうか?
相当なレスラーを喰いまくっており、レスラーの間で付いたあだ名が「停留所」
そして、このHGと付き合うというのも、実はある格闘家からの二股状態からの乗り換えなんですね。
全文http://www.tanteifile.com/diary/2006/04/14_01/index.html

するとなんと! その格闘家のHPのBBSに、本人と思わしき書き込みが!

お前、どこまできもいんだよ!
ありもしねーこと、言いふらして歩き回ってんじゃねーよ!
自分の欠点、みえないふりして被害者ぶってんなよ。
お前みたいな人間、御託並べてあーだこーだ言う資格ねーんだよ!
ほんと、あらゆる手段つかいます。
何かおきたら、自分の胸に問い掛けな!!
2006/04/08 03:03
http://www.tanteifile.com/diary/2006/04/14_01/image/05.jpg

まぁ、鈴木杏奈は売名目的だったかもだけど、HGも去年でブームのピークは去って落ち目だからな!
お互いに落ち目同士だから良かったんじゃないか(´・ω・`)y―┛~~
その内離婚しそうだな。
そしてその頃には全く話題性もなくなってるだろうから報道すらされないってパターンだろな・゜・(゜´Д`゜)・゜・

▼いろんな日記が読めるよ♪▼

ブログランキング・にほんブログ村へ

亀田の親父 VS やくみつる【まとめ】

亀田の親父 VS やくみつる映像
http://www.youtube.com/watch?v=ly2-qjCWLZ0
http://www.youtube.com/watch?v=FabvOOZn7Fg
http://www.youtube.com/watch?v=6C_Z4I2YnqI

宣伝して宣伝して売り込みまくって
注目されまくってる状況で協栄が八百やった〜
まさか、あんなにも亀が弱くて
2階級下で引退間近の選手にボコボコにされるとは
金平とかも思ってなかったんじゃない?誤算だったななんて陰で言われたり、
試合の結果が出るまえから、大晦日に防衛戦いれてんだからそうとうな圧力かかってた。
など雑誌、ネット、テレビでいろいろ報道されているけど、そんなのは関係ない。

疑惑の判定とかなんと言われようが、あくまでルールにのっとって勝った亀田選手は正真正銘のチャンピオン。
朝の10チャンの番組見て、やくみつるのあの挑発は酷すぎ。
亀田選手に対しても、父ちゃんに対してもあの言い方はないっしょ!

亀田親子にも礼儀知らずな部分はあるしアンチ亀田も確かに多いけど、
やくはひねくれたガキだよ〜あれじゃ・・・
だって、判定を批判するならわかるけど、それを亀田親子批判に置き換えてるんだもの・・・
気に入らないなら見なければ良いだけのこと。
亀田興毅もあそこまで態度がでかいとむしろ爽快だし、あれくらいはパフォーマンスとしてありでしょ
とにかく、やり方が下手すぎる〜やくはバカ親子に合わせたつもりだったんだろうけど、
教育のためなんて言っておきながらあんなふざけたチンピラみたいな格好して、亀田親子のパフォーマンスを批判してるんだから〜
やくの土産はランダエダの時の亀田を皮肉ったつもりにしては、いくらなんでもあれは失礼すぎるわな(´・ω・`)

まぁ、今回のは話合いにも議論にもなってないわな
ちょっと都合が悪いと怒鳴るわ
意見もコロコロかえて矛盾しまくりo(*>ω< )o"

▼いろんな日記が読めるよ♪▼

ブログランキング・にほんブログ村へ

キム・ジョンミンと谷ルミコが結婚

【芸能】韓国歌手キム・ジョンミン、元ハロプロの谷ルミコ(三佳千夏)と10月に結婚

人気歌手のキム・ジョンミン(37)が、10月21日に日本の人気歌手、谷ルミコ(28)と結婚する。
キム・ジョンミンの結婚式の準備を務めるアイウェディングネットワークス社のキム・テウク代表は8日、
「キム・ジョンミンさんの結婚式の日が10月21日に決まった。結婚式は2人の希望により、質素で落ち着いたものにする予定」と話した。

新婦となる谷ルミコは大学では英語英文学科を専攻し、1999年8月に当時19歳で三佳千夏として歌手デビュー。
数枚のシングルを出したが2000年10月に引退。その後2005年2月に「谷ルミコ」の名前で再デビューを果たし、
韓国映画『コックリさん』(2004)のエンディングソングを歌うなどの経歴を持つ。

キム・ジョンミンは、知人の紹介で谷ルミコと知り合い、これまで日本と韓国を行き来しながら、交際を続けてきた。
なかなかプロポーズできなくて悩んだあげく、自身がDJを務めるCBSラジオ『12時に会いましょう』の中で、
谷ルミコとその両親と電話で話し、正式にプロポーズするイベントを行った。

『スポーツ朝鮮』

ほ〜ってかどっちも知りませんでしたわなo(´・ω・`)o
日本の人気歌手???って(*´∀`*)ww
でも、谷ルミコってまぁまぁ綺麗な人ですなぁ

キム・ジョンミン画像

谷ルミコ(三佳千夏)画像

▼いろんな日記が読めるよ♪▼

ブログランキング・にほんブログ村へ

「めぞん一刻」伊東美咲主演でドラマ化って・・・

【ドラマ】「めぞん一刻」来春テレ朝でSPドラマに 響子役は伊東美咲

スペシャル・ドラマ「めぞん一刻」 来春テレビ朝日系列にて放送!!!

"高橋留美子氏の伝説的傑作『めぞん一刻』がついに初TVドラマ化!"。
昨年秋の本誌発表以降、多くの問い合わせが編集部に殺到!
中でも最も多かった質問は「我らが響子さんは一体誰が?」というもの。
それは当然気になるところ…
そんな中、決定した音無響子役は、あの「伊東美咲」さん!

名作の初ドラマ化にあたり、「みんながあこがれる若き未亡人というセクシーな役は、彼女をおいて他にはいない」(同局・内山聖子プロデューサー)と美咲の起用が決定した。

美咲は「愉快なキャラクターに囲まれて繰り広げられるラブコメディーなので、今から撮影が楽しみです」と気合十分。「音無響子さんはとても魅力的な女性なので、それを楽しみながら表現できたらいいなぁと思います」と早くもイメージが膨らんでいる。

2007年版『めぞん一刻』のニューヒロイン決定に原作の高橋留美子氏からも、「旬の方に演じていただくことになり、うれしく思っております。
好きで、気になる女優さんなので、たいへん楽しみにしています!」とのコメントが!
その他のキャストはまだ詳細未定だが、演技派、個性派俳優があの役や、この役に……との噂も。
そしてもう一人の主役・五代裕作役に関するビッグニュースが…

なんと五代裕作役は、公開募集でのオーディションで決定することに!
この募集は8月7日(本誌発売日)から開始しているので、我こそはと思う男性は即立候補を!! 応募条件、応募方法、応募先等については下記のサイト( http://www.tv-asahi.co.jp/ikkokukan/ )にアクセスしてください。

しかし去年から話があって、来春に放送か
結構時間かかるんだね
しかも連続じゃなくて単発みたいだし

伊東美咲が音無響子役かぁ…
まあ、誰がやっても合わないとは思うんだが
ほんとやめてくれ…
イメージが壊れるよ
無理してめぞんやる必要ないわな・゜・(゜´Д`゜)・゜・
やっても絶対観ないぞぃ(`・ω・´)

むしろアニメの再放送を観たいのだ(´・ω・`)

▼いろんな日記が読めるよ♪▼

ブログランキング・にほんブログ村へ

村田雄浩、20歳年下の女優・中江里香と10月に結婚 46歳の初婚にはにかむ

俳優の村田雄浩(46)が20歳年下の女優・中江里香と10月に結婚することが2日明らかになった。4年前にドラマの現場で出会い、一昨年暮れから交際をスタートさせて愛をはぐくんできた。
2人は現在、偶然、TBSの人気ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」に出演中で、脚本の橋田寿賀子さん(81)や泉ピン子(58)ら“渡鬼”ファミリーも祝福している。

スポニチの取材に村田は「芝居に埋もれてあっぷあっぷしている自分が好きだったもので」と46歳の初婚をはにかんだが、表情は幸せに満ち満ちていた。

4年前のフジテレビ「ショムニファイナル」が出会いの場。
その際はお互いあいさつを交わす程度だったが、その後、偶然に食事の場などで出くわすことが続いたという。
「これはなんらかの縁があるのかなと」と意識し始め、一昨年の暮れから交際を始めた。

「素直で人の話をきちんと聞く人。20歳という年の差も気にならない。
もちろんジェネレーションギャップはないわけではありませんが、
自分にとっても刺激を与えてくれる存在」とのろける。

 一方、東映俳優センターに移籍して心機一転の中江も“渡鬼”の出演が決まり、気に入ったプロデューサーの石井ふく子さん(79)から芸名をもらったほど。
山田雅人(45)扮する板前・宮部勉の結婚相手として出演している。
村田は「ピン子さんに伴われて橋田先生にあいさつも済ませました。
祝福してもらいました」と感激。
子供は「自然に任せますが、早い方がいいでしょうね」とニッコリ。
挙式、披露宴は未定だが「家庭を持ってステップアップしていきたい」と語った。
(スポニチアネックス 2006/08/03)

最初、中江有里かと勘違いしてしまったわ(*´艸`*)w
しかしずいぶんと年の差あるカップルですなぁ〜20も年下の女性をゲットですか♪
この人ってドラマとかでもモテなくて40過ぎまで独身とかいう役多いね。
気さくで良い人らしいし、
こういういい人ってのは意外に残ってしまうものなのか・・・
でも、彼女が村田さんに惹かれるのはわかるような気がするな(´・ω・`)

◆村田 雄浩(むらた・たけひろ)
1960年(昭35)3月18日、東京都生まれの46歳。
79年「思えば遠くへ来たもんだ」で映画デビュー。
NHKの放送80周年記念・橋田寿賀子ドラマ「ハルとナツ 届かなかった手紙」の演技で
第14回橋田賞。特技は乗馬。1メートル80、血液型A。


◆中江 里香(なかえ・りか)1980年(昭55)1月6日、静岡県生まれの26歳。
無名塾出身。主な出演作にTBS「水戸黄門34部」、テレビ朝日「はぐれ刑事純情派」など。
特技はフルートと殺陣。1メートル60、血液型B。

中江里香の画像あり

▼いろんな日記が読めるよ♪▼

ブログランキング・にほんブログ村へ

「NANA2」市川由衣が奈々役かぁ

【映画】「NANA2」のキャスト発表 宮崎あおい→市川由衣、松田龍平→姜暢雄に変更

昨年の大ヒット映画「NANA」の続編「NANA2」(大谷健太郎監督)のキャストが3日、配給元の東宝から発表された。メーンキャストの女優、宮崎あおい(20)が市川由衣(20)に、松田龍平(23)が姜暢雄=きょう・のぶお=(27)に代わり、“新生ナナ”として12月9日に公開。
ロンドンロケなどスケール感アップで前作超えを目指す。

ナナ、ハチ、ナナの恋人レンとハチの憧れの人タク…。4人の青春物語に胸をきゅーんとさせたファンも多い「NANA」だが、続編はキャスト問題などで製作、公開が危ぶまれていた。
続編の製作は昨年9月、「NANA」公開中に決定。当初は主要キャストとスタッフは続投する
としていたが、ハチ役の宮崎が、NHK朝の連続テレビ小説「純情きらり」の撮影があることや、自身が求める女優像と同作のキャラが違うという理由などから降板する意向を示し、関係者の間で宮崎の続投は難しいと見られていた。
さらに、松田を含めた各人のスケジュールの都合などから、「1」のキャスト全員をそろえることが困難な状況に。
製作を延期するか、新キャストでスタートするかを迫られる中、大谷監督が新たな素材を発見。自身の最新作「ラフ」(26日公開)に出演していた市川の抜てきを決めた。
市川の演技を見た大谷監督は「かわいいだけじゃなく演技力もある。このコならできる」と即決。
市川は「私自身が原作者の矢沢あいさんの漫画で育ってきたので、びっくりしました。
自分なりにハチを愛して楽しんで演じたい」と快諾した。

また、レン役の松田に代わり、テレビ朝日系「忍風戦隊ハリケンジャー」などで知られる姜をオーディションで決定。4人のキャストのうちナナ役の中島美嘉(23)、タクミ役の玉山鉄二(26)が続投する。
「2」は、ナナのバンド「ブラック・ストーンズ」のデビューや、ハチの妊娠などを軸に前作以上に人間ドラマが描かれる予定。
宮崎のハチ役がハマっていただけにファンの反応に不安が残るが、大谷監督は「映画版『NANA』の“完結編”として頑張ります」とマイペースで9月中旬のクランクインに向け、気合いを入れている。 (サンスポ)


NANA1もヒットという割には期待したほどではなく興行収入40億円で昨年の映画興行収入ベスト10に入れなかったわけだが、
「NANA2」はさらにコケルと思うな(´・ω・`)

それにしても宮崎あおいも2を蹴るとは生意気だねー
ってか続編が決まってやりたくないっていうなら
最初からやらなきゃよかったのに・・・
映画NANA1決まった時点でハチのその後のことなんて分かってたんだし〜(`・ω・´)

宮崎あおいの代役をできる童顔女は、榮倉奈々が適任だと思ってたんだけどなぁ
市川由衣のハチはイメージがかけ離れ過ぎてるような気がするわな

こうなったら中島美嘉も土屋アンナとかに交代しちゃえや〜(*´艸`*)

市川由衣プロフィール、画像
http://news.goo.ne.jp/topics/geino/talent/AW-W02-0063.html

そしてレン役は
25%チョンの松田龍平→100%チョンの姜暢雄に変更ですかぁ

姜暢雄
http://www.e-fanclub.com/kyo/index.html
http://image.blog.livedoor.jp/dt115command/imgs/4/b/4be4b343.jpg
http://image.blog.livedoor.jp/dt115command/imgs/f/4/f4a31e90.jpg

なんだか、最悪な映画になりそうだな
キャスト変更してまで2はやらないで欲しかった。
ってか1もやらんで良かったわな〜せいぜいコミックとTVアニメくらいにしとけば良かったのに・゜・(゜´Д`゜)・

▼いろんな日記が読めるよ♪▼

ブログランキング・にほんブログ村へ

くぅちゃん式ダイエット

くぅちゃん式ダイエットとは?


夜の6時以降は何も食べない!!


ただこれだけの簡単ダイエット
ちなみに6時までは何を食べてもOK♪
これで倖田來未(こうだくみ)みたいなエロカッコいいボディを目指そうo(´・ω・`)o

でも、6時以降お腹が空いたら辛いよ〜・゜・(゜´Д`゜)・゜・
って方にはこれにひとひねり加えましょ!

私はもともと晩飯とデザートを食べた後は何も食べないんだけど、
お腹が空く時があるのだ!そんな時はどうするか?
これから紹介する方法は意識してやってたわけではなく無意識にやってたんだけど、これを実践して10年間体重も体系ほとんど変わらず、全く太らない。
だからダイエットをしたい方に絶対の自信をもっておススメ。

その方法とは?

夜6時以降にお腹が空いたら牛乳を飲む!ただこれだけ。
水を飲むって言う人がいますが、水だとお腹が満たされないんだよね(´・ω・`)
牛乳だと思ったよりもお腹が満たされるので夕飯後にお菓子や夜食を食べたくなることなどなし、
この方法を応用すれば昼飯と夕飯の間の間食も抑えることが可能。

牛乳と言っても冷蔵庫から出したての冷え冷えのを飲むとお腹が冷えて痛くなったりするので、ベストはホットミルクにして飲む。あるいは冷蔵庫から出してコップに注いでから少し待ってぬるくなってから飲むというのが良い。

あと、牛乳は寝る前に飲んでも良いそうだ。
なぜかというと寝てる時に汗で体から水分が結構逃げてしまうので、寝る前に補給しておけるし〜何より牛乳は安眠効果が抜群。不眠症の方にもおススメ。
私はいつも寝る前にコップ半分くらいを飲んで布団に入りますがすぐに眠りにつけて良いのだ(*´ω`*)

▼いろんな日記が読めるよ♪▼

ブログランキング・にほんブログ村へ

亀田興毅が微妙な判定でボクシング世界タイトル獲得

WBA世界ライトフライ級王座決定戦12回戦(2日、横浜アリーナ)
世界タイトル初挑戦となった同級2位の亀田興毅(19)=協栄=が
同級1位のファン・ランダエタ(27)=ベネズエラ=を2−1の判定で破り新王者となった。

亀田は12戦12勝(10KO)で無敗のまま世界の頂点に駆け上がった。3兄弟で世界
王者の夢の突破口を開いた興毅は、3階級制覇に向けて、豪快KOで扉を開いた。


最初は派手なパフォーマンスでグレイシー一族のような入場のしかたしてたけど(*´艸`*)w
いざ試合を観てみると、なんだか気持ちよくおめでとうとは言いがたい内容でしたな。
竹原、畑山をはじめ全員がこれが世界の壁です、亀田君!次はがんばってって雰囲気だったのに
なんで亀田が勝ってるんだよ〜点数つけてる審判確実に金で買収されてるのでは?と思ってもしょうがない内容っだったなぁ
亀田は後半はフラフラでクリンチばかりしてやばそうだったし〜相手の方がずっと良かったように見えたのだが・・・
おれの目の錯覚か?(´・ω・`)

まぁ、ボクシングには、ホームタウンデシションといってドローや地元選手がちょい負けでも
地元選手が判定勝ちになるトンでもルールがボクシングにはある。
解説のコメントにも「とりあえず12ラウンド生き抜けさえすればどんなにボロボロでも判定勝ちできる」臭ぷんぷんのコメント

こんな噂もある。
「大晦日にTBSで亀田の試合をレコード大賞に替えてやるらしい。
もちろん亀田が勝つこと前提ということだから、 ここで亀田が負けたらTBSの面目丸つぶれだろってことだ。」

世界戦をやる前からTBSでは年末に防衛戦をやる予定なので、
対紅白歌合戦用の切り札だからここで負けさすわけにはいかなかったんじゃないの?
ってことだったら八百長疑惑が出ても仕方ないですわな・・・
今日の戦いぶり見ると防衛戦はかなり厳しいでしょうなぁ(´・ω・`)y―┛~~

▼いろんな日記が読めるよ♪▼

ブログランキング・にほんブログ村へ

伊藤みどりと八巻大がスピード離婚してた

ジャンプ女王・伊藤みどりさん結婚、離婚、うつ状態発覚
元劇団四季の俳優・八巻大氏と

ジャンプの女王として知られるフィギュアスケート銀メダリストの
伊藤みどりさん(36)がスピード離婚していたと、今週発売の週刊女性が報じた。

同誌によると、伊藤の結婚相手は、元劇団四季に在籍していたミュージカル俳優の
八巻大(41)氏で、「CATS」や「マンマ・ミーア!」などに出演、
渋い好青年といった印象で、女性ファンも多かったという。

いつの間にか結婚していたが、今年に入って離婚。
その後、うつ状態に陥り、ひどいときには、“死にたい”を繰り返すほどに。

新婚生活を送っていたという都内の一軒家には、2人の名前が記された表札が
かかっているものの、すでに人が出入りする姿はなく、近隣住民に「激太り」が目撃されている。

(ZAKZAK 2006/08/01 )

ってかいつ結婚したの?全然知らなかったわな(´・ω・`)
ちなみに伊藤みどりはアルベールビル冬季五輪の女子フィギュアスケートの銀メダリスト。
あのクラスなら結婚は新聞ネタになってもおかしくないだろう。

ぶさいくで叩かれ続けてきた人でもあるけれど、
彼女はフィギュアスケートの歴史に輝く天才だから〜
今みたいにフィギュアが再注目を浴びて、みどりの映像を見ると今のトップとみどりの違いに愕然としちゃう。
ほんとうにトリプルアクセルをはじめ演技は天才だからみどりが素晴らしすぎるからねw

でも、みどりは金を取ってないという事実。
あの頃、みどりの顔がぶさで、頭がでかくて、手足が短いから、どれだけフィギュア界が拒否してたか・・・
何度採点基準を変えられたか分からんくらい差別されてたらしい・゜・(゜´Д`゜)・゜・

画像
http://www.pluto.dti.ne.jp/~ando3/figureskate/GetAChance2002/midori_off.jpg

見事なジャンプ
http://www.youtube.com/watch?v=p-wCqJmwQRA&search=Midori%E3%80%80Ito

八巻大HP
http://homepage3.nifty.com/rum_tum_tugger/yamaki.htm

▼いろんな日記が読めるよ♪▼

ブログランキング・にほんブログ村へ

映画「ゲド戦記」の気になる中身

スタジオジブリの最新作「ゲド戦記」が、いよいよ7月29日から封切られた。
日本テレビでは、先週21日に“ゲド戦記公開記念”で、ジブリアニメの「ハウルの動く城」を放送。
平均視聴率32.9%を記録した。28日には「となりのトトロ」も放送し、「ゲド戦記」をもり立てる。
「ゲド戦記」の原作は、「指輪物語」「ナルニア国物語」と並ぶ世界3大ファンタジーのひとつ。
宮崎駿監督(65)の長男、吾朗氏(39)の初監督作品ということでも注目を集めている。

「三鷹の森ジブリ美術館」の館長を務めていた吾朗氏は、これまでアニメ監督の経験がない。
そのため、吾朗氏の起用については、父親の駿氏が当初から猛反対していた。
「『ゲド戦記』は、宮崎駿監督が映画化したくてたまらなかった作品です。
駿氏が映像化権を得ようと動いた時は、原作者に断られたため、複雑な思いがある。
そこで、吾朗氏が『ゲド戦記』を監督すると聞いた駿氏は激怒。一時は親子断絶が伝えられました」(映画関係者)

肝心の作品の出来はどうなのか?
「試写を見た人からはブーイングの嵐のようです。監督の頭の中ではストーリーができているのでしょうが、それが観客に伝わってこない。
明らかに経験不足です。ジブリ特有のワクワク感がなく全体的に暗いし、ショッキングなシーンもある。親子連れにはオススメできません。
ただし、ジブリ作品だけあって作画の質は高い。スタッフの優秀さに救われています」(映画批評家・前田有一氏)
ちなみに、映画関係者の間では、「興収は200億円近かったハウルの半分以下になりそう」ともっぱらだ。やはり父の判断は正しかったか……。

(ゲンダイネット掲載)

公開前に騒がれた割にはイマイチらしいね!
夏休みだからジブリ好きな子供たちもこぞって観にいってるようだが、
子供に大人気のジブリ作品にもかかわらず途中で子供が飽きてしまったという話を聞いた。

原因はどうやらこういうことらしい〜(´・ω・`)

【ゲド戦記が不評の原因は?】

20年ほど前、ゲドの大ファンだった宮崎駿監督が、
原作者ル・グインにアニメ化を打診したところ、
映像化権をアメリカの会社に売っているので無理だと言われたのだそうです。
その会社が作ったドラマには原作者が激怒。
その作品は今日でもあまり世に知られていません。

最近になって、ジブリの作品をくまなく見ていた原作者が、
(おそらく権利を売った契約の期限が切れたのでしょう)
ジブリにアニメ化してくれと依頼してきたのだそうです。

ところが宮崎駿監督は、
「自分の今までの作品はゲドからすでに影響を受けていて、その要素を使っている。
今さら自分がゲドをやっても、過去のジブリ作品の焼き直しのようになってしまうだろう」
「自分はもう歳で、せっかくこの作品をアニメ化するのにもはや力を十分発揮できない」
といってお断りしたのだそうです。

ゲドは宮崎駿氏にとっても神的存在のファンタジーだけに、やるならきちんとやりたかったのでしょう。

ここでプロデューサ鈴木さんが、「せっかくの話なのにもったいない」
と思ってしまったのが今回の惨劇のはじまりでした。

おそらく鈴木さんは、ジブリの将来を、つまりポスト宮崎駿を考えたのではないでしょうか。
しかし今のスタッフの中でこの大作を任せる人がいない。
力量のある若いスタッフがいても、同じレベルの若者がいたら内部分裂してしまう。
だからあえて門外漢の息子さんを連れてきた。

鈴木さんとしては、スタッフがしっかり支えればそれでもいいものができると思ったのでしょう。

しかし問題はここからです。

ゲドの1巻は「自分探し」がテーマです。
ところがこの主題は、すでに日本のアニメ界では使い古されている。
そう考えた鈴木さんは、3巻から初めることを主張しました。

これに古参の実力派スタッフが大反発。
せっかくやるならちゃんと1巻からやり、何作かに分けるべきだ(映画版ロードオブザリングのように)と主張。
結局は力のある作画や色のスタッフなどが実質不参加となってしまったのです。

監督としてははしごをはずされたようなものでしょう。
演出能力がまだなくても、きちんとした絵を見せて客を安心させ、
映画界で地位を得る間にちゃんと勉強してね、
というプロデューサの計画は破綻しました。

そしてゲド戦記の世界観に関する説明は少なく、様々なシーンで観客が置き去りにされます。
キャラクターの視点がバラバラで感情移入も難しく、拾うべき伏線は拾いきれずに話の矛盾は盛り沢山。
映画を観る前に原作をしっかり読んで予習していかないと厳しいかも〜

しかしジブリの派手で強力な宣伝能力によって、あっという間にかっこいいプロモーションが完成。
結果として多くの観客が怒り心頭になってしまったわけです。

うぅ〜ん、たしかに原作の6巻をひとまとめにするってのは無理がある。
どうせやるなら一作にまとめず数回に分けてストーリーを追っていく形にすれば面白いものになっただろうに・・・
やはり、名匠の才能というのは二世に遺伝されるものではありませんな・゜・(゜´Д`゜)・゜・

▼いろんな日記が読めるよ♪▼

ブログランキング・にほんブログ村へ

ふじみ野市プール事故ふた外れた状態をなぜ放置…怒りの声が噴出

★プール事故プール排水口から発見された女児が死亡
ふた外れた状態をなぜ放置…怒りの声が噴出

埼玉・ふじみ野市の市民プールで7歳の女児が排水口に吸い込まれた事故で、
警察と消防は31日午後7時45分、排水管から女児を発見し、病院に搬送した。
警察によると、女児は死亡した。

事故があったのはふじみ野市の「大井プール」で、31日午後1時50分ごろ、家族や
同級生と遊びに来ていた小学校2年・戸丸瑛梨香さん(7)が流れるプールの 縦60センチ、横120センチの排水口に吸い込まれた。
警察と消防で排水管を壊して瑛梨香さんの救出作業を行ったところ、午後7時45分に排水口から約5メートル奥で瑛梨香さんを発見した。
瑛梨香さんは病院に運ばれたが、警察によると死亡したという。
瑛梨香さんは頭から排水口に吸い込まれ、発見当時はポンプのプロペラに体が引っかかっていた。
事故当時、排水口は2枚あるふたの1枚が外れていたということで、警察はプールの監視員などから事情を聴いている。

「普段から排水口の吸引力はすごかった」と利用客は口をそろえる。
なぜ、排水口はふたが外れた状態で放置されていたのか?現場では怒りの声が噴出した。
「吸い込まれる瞬間、ドーンと大きな音がした」。
事故が起きた後、施設の外に誘導された利用客たちは声を震わせた。
毎日のようにプールに来ているという川越市の中学1年○○さん(12)は
「排水口の近くはすごい力で引っ張られ、壁に体がくっつきそうになる。ふたが外れていたなんて怖い」と言葉を詰まらせた。
この日、プールは約230人の客でにぎわっていた。
市によると、プールの現場責任者が排水口のふたが外れていると監視員から報告を受けたのは午後1時半ごろ。
責任者は緊急補修するため監視員に道具を取らせに行き、その間、別の監視員が「(排水口の)さくがないから、そばに寄らないで」と利用客に呼びかけたという。
しかし、プールから出るような指示はなかった。事故はその直後に起きた。危険な状態が20分以上も放置されていたことになる。
(毎日新聞)

排水溝の柵が外れていたのにプールの監視員気がついて、近づかないように言ってたらしい。
ってか子供ってのはそういう時は興味本位に近づくからねぇ(´・ω・`)
あの吸い込みは結構強いから怖いけどついつい面白がって遊んじゃうんだよね(*´ω`*)

でも、今回のケースでは普通は補修するまでそのプールに入るのを禁止にするべきなんだろうけど、最低でも大人の係員がその場に立っとくとかできなかったのかね。
市営プールだから市長が管理責任者だけど、きっと裁判でふじみ野市側が管理会社に責任転嫁するんだろう・・・
てか監視員てのもいい加減なのが結構いるから、しっかり監視してない人の方が多いだろうな(´・ω・`)
おれも大学時代の夏休みプールでバイトした時は可愛い姉ちゃんばかり監視してたからなぁ(*´ω`*)

▼いろんな日記が読めるよ♪▼

ブログランキング・にほんブログ村へ

×

