蛯原友里ってどうよ?

蛯原友里に対する批判の声が最近かなり上がってるね
そもそもメディアが勝手に人気を作りだしたから仕方ないか

まだ、エビバーガーの頃はよかったな。
最近はテレビ画面に出ればでるほど魅力が減ってきた。

【ドラマで見たら意外とかわいくなかった】
女優デビューを果たした超人気モデルのエビちゃんこと蛯原友里に大ブーイングが巻き起こっている。
表情がカチコチだし、セリフは棒読み。前評判が高かっただけに、視聴者にとっては期待ハズレの感は否めない。
あげくに週刊文春には 『ドラマで見たら意外とかわいくなかった』と、ルックスまでコキ下ろされる始末だ。

撮影現場では→「とにかくNGを連発するので、現場でもブーイングの嵐なんです。
何しろセリフをすぐに忘れる上に動きがギコちなくて、見ているだけでズッコケでしまう。
絡みづらいと困惑する共演者も少なくない。
彼女に付き合ってたらキリがないんで、そのうち少々のNGなら無視しようという流れになりました→芸能人Ranking NEWS」(民放関係者※KANSUPO引用)

さすがに本人もヘコんだようで周囲にはもうやりたくないとコボしているそうです。
宮崎弁が出ないように必死に抑えているから蛯原にとってはちょっとしたイントネーションの違いが耐え難い。
無理して喋ろうとするからいっそう変になってしまう。
そんなすぐに一人前の女優になれるわけではありません。温かく見守ってほしいところです(´・ωヾ) 泣

それにしてもブス恋のエビちゃん・・・素人の目で見ても分かるくらいのイタイ演技だった・・・
ルックスはそこそこキレイだからCanCamとか雑誌だけにしておけばよかったのにって正直思った。
一度はドラマの主役になるかもしれないけど、その先はないように思えるよ。
エビちゃんは、今だけが旬の「モデルさん」なのだから(´・ω・`)

山田優あたりは愛嬌もあるからレポーターとか女優とかいろいろ使い回しがきくが、
エビちゃんはかわいいだけの人だから、モデルとしての人気がなくなるともう駄目だね・゜・(゜´Д`゜)・゜・

整形前
http://www.asahi-net.or.jp/~KA3Y-MED/sub28.htm
http://get-it-on.img.jugem.jp/20060428_170065.jpg

整形後
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/18552/

明らかに顔が小さくなっています。
やせて顔も小さくなります。
ってか、肉とともにほお骨までも減りますかな?

【プロフィール】
蛯原 友里(えびはら ゆり、1979年10月3日 - )は、宮崎県宮崎郡佐土原町(現・宮崎市)出身のファッションモデル、女優、タレント。パール所属。身長168cm、血液型O型。 宮崎県立佐土原高等学校産業デザイン科を経て九州産業大学芸術学部デザイン学科卒。

【経歴】
大学でスペースデザインを専攻し、卒業研究は老人福祉施設のデザインを同級生と共同で発表した。
ゼスプリゴールドキウイのCMオーディションでグランプリを受賞。坂口憲二とキウイを取り合う女の子役で注目を集める。
ファッション誌『CanCam』の専属モデルとして活動中。雑誌の中で可愛い系コーディネートは「エビちゃん系OL」と呼ばれ、エビちゃんOL特集は女子大生・OLを中心に人気を集めている(対するキレイ系コーディネートは山田優扮する「優OL」と呼ばれる)。また、ドラマにも出演するなど女優としても活動している。
マクドナルドのえびフィレオのCMに出演しており、当時えびフィレオは期間限定での発売だったが、「エビちゃん効果」のおかげか、ヒット商品となり、ついにはレギュラー商品の仲間入りとなった。
2006年4月スタートのドラマ『ブスの瞳に恋してる』では、稲垣吾郎扮する主人公の構成作家の恋人役(彼女とは一文字違いの名前の人気モデル役・蛯原友美)を演じる。彼女曰く「本人役でもよかったかもしれない。」とのこと。
彼女が身につけている服や雑貨、出演しているCMの商品がよく売れているために「エビ売れ」という言葉が生まれている。
初めてマスコミ関係で「エビちゃん」という愛称で呼んだのは、TBS系列毎日放送の人気情報バラエティー番組ちちんぷいぷいの総合司会役の角淳一で、本家cancamよりも2ヶ月早い。(最初の表記方法は平仮名で「えびちゃん」であった。)このことは2006年6月27日放送分の同番組のエビちゃん独占インタビューにて本人が承認している。 (wikipedia)

▼いろんな日記が読めるよ♪▼

ブログランキング・にほんブログ村へ

ほしのあき、コスプレで自分の半生を振り返る!?

大人気グラビアアイドル、ほしのあき(28)が28日にDVD「ほしの万博」(リバプール)を発売する。
ほしのはテレビや雑誌で過密スケジュールの中、グアムへ。
自分の半生をコスチュームとともに振り返る!?作品。
幼稚園、小学生…そして立派なグラマラスガールと。
身長165センチ、B88・W56・H87のしなやかなボディーを惜しげもなく披露。
さまざまな表情と魅力溢れるコスチュームを青空の下、凝縮しファンには堪らない1本となりそうだ。


ほしのあきペチャパイから豊胸へ before afterの画像
http://f56.aaa.livedoor.jp/~square/fakeboob/hoshinoaki/
http://movie-navi.net/otakara/idol/0609/050609hosino1.jpg

日本一可愛い女性タレントは?
http://www.0yen.tv/VOTE/V/4252ve4122/  

並みいるアイドルに負けじとほしのあきなかなか健闘しておりますな♪
遅咲きのグラビアアイドル29歳にして、いまだにひたすら脱ぎ続け、水着姿になり続ける彼女の生き様好きだな。
30寸前とは思えないあの少女の顔立ちとエロい体はたまらんね (*>ω< )o"クーーッ 

ほしのあき ほしの万博 HOSHINO EXPO
ほしのあき ほしの万博 HOSHINO EXPOほしのあき

ビデオメーカー 2006-07-28
売り上げランキング : 3855


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【プロフィール】
ほしの あき(1977年3月14日 - ) は、日本のグラビアアイドル、タレント、女優である。
東京都出身。A-team(エーチーム)所属。本名及び女優としての名前は星野 亜希(ほしの あき)。

【経歴とエピソード】
高校時代、ティーンズ雑誌『プチセブン』(小学館)の専属モデルを務め、その後は女優として『三姉妹探偵団』(日本テレビ)や『愛の劇場』(TBS)といったテレビドラマや映画、CMなどで活躍。
現在はグラビアアイドルとして写真集、DVD、テレビの深夜番組を中心に活躍中。
30歳を間近にしながら少女っぽい顔立ちで、自ら『永遠の少女』と称している。
また、「ロリエロ隊長」の異名を持つことでも有名。 
実はドラマデビューと前後して、広末涼子の後任としてP&G「クレアラシル」のCMに出演していたが、CM終了後はかえって鳴かず飛ばず状態に陥ったそうだ(本人がMBSの『痛快!明石家電視台』にて公言した)。

有料サイトも含め長らくグラビア系の仕事が活動の中心であったが、2004年後半頃から急激に仕事を増やしテレビのバラエティ番組への出演も多くなった。
本人いわく胸は3割がた(谷間から数えて)見られても平気だそうで、胸が揺れるのを見られたからといって別に恥ずかしくもないそうだ。
巨乳アイドルの中でも抜きん出たプロ意識とエンターテイナー性を持ち、その姿勢は「プロ巨乳」と呼ばれる。
陰毛が濃いのが悩みで、現在はエステで腋とともに脱毛している(本人がMBSの『痛快!明石家電視台』にて公言した)。

2005年、「笑いの金メダル」に出演した際、「まだちゃんとした彼氏が出来たことがない」と暴露。
2006年、日本テレビ系「ドラマコンプレックス」内放送ドラマ『都立水商!』出演より、テレビドラマ出演など女優としての活動の際には本名の「星野亜希」名義を使うことになった。
バラエティ番組やグラビアなどではこれまで通り「ほしのあき」の名義を使用する。

2006年4月1日に放送されたTBS系『オールスター感謝祭'06超豪華!クイズ決定版』では、ドラマ『弁護士のくず』出演者としての出演だったため「星野亜希」名義だった。
「2006FIFAワールドカップドイツ大会」のパブリック・ビューイング記者発表会で日本代表を応援する「F組応援団」の団長として出演した。
2006年5月7日に、横浜スタジアムのプロ野球・横浜ベイスターズ対阪神タイガース9回戦では「星野亜希」名義で始球式を務めた
(スポーツ紙の報道では『ほしのあき』と『星野亜希』、『ほしのあき(女優名・星野亜希)』と各紙によって表記がまちまちだった)。

一時期はモデル時代の写真との比較から、豊胸疑惑が持ち上がったが、テレビ番組中で自らCTスキャンによる検査を受け、その疑惑を見事に否定した。
だが専門家は「スキャンを使っても、最終的には直接触らないと分らない」と発言している為疑惑が晴れていない。
現在では、ややそれを自虐ネタとして扱うことも多い。
今の様にテレビに頻繁に登場する前の2002年 - 2003年頃は、プロレス団体WEW(故・冬木弘道の設立)の月1興業のエンターテイメント部門の常連で、リング上でマイクを持ちレスラーを相手にコスプレ衣装で迫真の演技をしていた
(2003年の冬木弘道の死去後にWEWの後に設立された”冬木軍プロモーション”{現在のアパッチプロレス軍}からは姿は見えなくなり、グラビアやテレビの出演が多くなった)。
おそらく史上最年長のグラビアアイドルであろうと言われている。

2006年現在、事実上最年長のグラビアアイドルは31歳の沢地優佳と30歳のインリン・オブ・ジョイトイだが、インリンは事務所公認で実際よりも若く年齢詐称をしているためである。
多くのグラビアアイドルはタレントや女優に転向するなどしているため、ほしのあきはめずらしいタイプである。
検索ランキングでは十代のアイドルを抑えて1位になるなど、依然人気は衰えを知らない。
その一方では、グラビアを引退する年齢の規定は厳密に存在しないとは言え、従来ならばグラビアを引退するであろう大学卒業年齢を超越してもなおグラビアに拘る人間も多数続出し、
彼女の活躍が近年見られるグラビアアイドルの高齢化の元凶という批判も出ている。
20代前半のグラビアアイドルから「もう、いいんじゃないですか?」と言われたことがある。
巨乳、ロリータ系ファンを中心に様々な層から支持されているが、逆に一部の清純派や正統派を中心としたアンチも多い。(Wikipedia)

▼いろんな日記が読めるよ♪▼

ブログランキング・にほんブログ村へ

沢尻エリカ効果で異例の事態?

沢尻エリカ効果で異例の事態!日本のホラー映画「オトシモノ」が史上初の韓国先行上映

 女優、沢尻エリカ(20)の初主演作となるホラー映画「オトシモノ」
(古澤健監督、9月30日公開)が、27日から韓国で先行上映されることが24日、分かった。
これまで同時公開はあったが、韓国での日本映画の先行上映は史上初。
ジャパニーズホラーブームもさることながら、韓国での沢尻人気が大きく影響した格好。
100スクリーン以上の規模で公開されるといい、沢尻は「日本のホラーを楽しんでほしい」
と喜んでいる。

 血まみれの定期を拾った人が次々と行方不明になるホラー映画「オトシモノ」。
沢尻の単独初主演作としても話題の同作が、日本より2カ月も早く
韓国で上映されることになった。

 日本の宣伝を務めるシナジー・リレーションズによると、韓国大手配給会社「CJエンターテインメント」が、「強烈なホラーシーンが多く、極めて刺激的」、「高校生の友情が重要なテーマである」などから夏休み映画の目玉で公開したいと強く要望。
ここ数年日本製ホラーが韓国で成功している背景もあるというが、
それより大きく影響していると見られるのが、同国で急上昇している沢尻人気だ。
沢尻は、映画「パッチギ!」(井筒和幸監督)が韓国で大きな反響を呼んだほか、現在、ケーブルテレビのチャンネルJで放送中の主演ドラマ「1リットルの涙」が、同国の日本ドラマ検索数で1位になるなど、人気爆発。
韓国の国民的アイドル、ムン・グニョン(19)にちなみ、“日本のムン・グニョン”として注目を集めている。
CJ−では、これらの反響を視野に入れ、100スクリーン以上での公開を決定。
沢尻は「韓国のみなさまに日本のホラーを楽しんでいただきたい」と喜んでいる(SANSPO.COM )

最近〜沢尻エリカがあちこちで活躍ですなぁ
韓国でも大人気とは〜韓国人にうける顔なのかね?o(*>ω< )o"
パッチギで朝鮮人役やったからか?
噂ではフランス人と在日のハーフらしいし・・・
まぁ、今度の映画は日本で先に上映して、いざ韓国での上映となると
海賊版などでネットで見られる状態になっていて客が来ないからかもだけど(´・ω・`)

▼いろんな日記が読めるよ♪▼

ブログランキング・にほんブログ村へ

ワーキングプア・・・

働いても働いても豊かになれない…。どんなに頑張っても報われない…。
今、日本では、「ワーキングプア」と呼ばれる“働く貧困層”が急激に拡大している。
ワーキングプアとは、働いているのに生活保護水準以下の暮らししかできない人たちだ。
生活保護水準以下で暮らす家庭は、日本の全世帯のおよそ10分の1。400万世帯とも、それ以上とも言われている。

景気が回復したと言われる今、都会では“住所不定無職”の若者が急増。
大学や高校を卒業してもなかなか定職に就けず、日雇いの仕事で命をつないでいる。
正社員は狭き門で、今や3人に1人が非正規雇用で働いている。
子供を抱える低所得世帯では、食べていくのが精一杯で、子どもの教育や将来に暗い影を落としている。

一方、地域経済全体が落ち込んでいる地方では、収入が少なくて税金を払えない人たちが急増。
基幹産業の農業は厳しい価格競争に晒され、離農する人が後を絶たない。集落の存続すら危ぶまれている。
高齢者世帯には、医療費や介護保険料の負担増が、さらに追い打ちをかけている。

憲法25条が保障する「人間らしく生きる最低限の権利」。
それすら脅かされるワーキングプアの深刻な実態。(NHKスペシャル)


この放送は確かに極端だったけど、
正社員であれ、非正規雇用者であれ、バイト暮らしであれ資本主義社会では本質的に「ワーキングプアー」と大差無い。
資本主義の意味は、雇われて働く物は搾取される。
真に儲かるのは「はたらかないこと」つまり人(労働者)を使うこと・・・(´・ω・`)
バブル崩壊後に日本的経営も崩壊。
あまりに能力主義で弱肉強食の社会になり殺伐としすぎているような気がする。
これからますます貧富の格差は顕著になっていくんだろうねぇ・゜・(゜´Д`゜)・゜・
ってか能力主義って言っても真の能力主義じゃないんだよなぁ〜現状では派遣が社員以上の仕事をしても低賃金という現実があるわけだし・・・
不安定階級・階層が益々増えていくばかり〜
その果てにあるのは貧困層がどんどん増えて労働力の質も低下して、内需はどんどん先細って行って国力がジリ貧になるのかな。

▼いろんな日記が読めるよ♪▼

ブログランキング・にほんブログ村へ

夏川結衣が熱演♪

夏ドラマでスポットを浴びる熟女の意外なモテ方

男運に見放され、さっぱりモテない女医を熱演中の夏川結衣(38)。
7月スタートの連続ドラマで、初回トップの視聴率20.2%を叩き出した「結婚できない男」(フジテレビ)のヒロインである。
阿部寛演じる偏屈な建築家に惚れられる花嫁第1候補ながら、国仲涼子や高島礼子らライバルに阻まれ、なかなか結婚までたどり着かない。
「制作発表で結婚願望を聞かれた夏川は“結婚だけが人生じゃないと思うし、結婚して本当に幸せかどうか分からない”と他人事のように答えていた。
夏川にはデビュー以来浮いたウワサひとつない。役にのめりこんで仕事に没頭する優等生女優で、占いが大好き。
“自分から告白するとうまくいかない”とかたくなに信じて守ってるから、縁遠そうです」(テレビ雑誌記者)

先月、3年ぶりの映画「花よりもなほ」が公開された。
今日22日は王妃の声を吹き替えたアニメ「ゲド戦記」が公開だ。
「ネットを見ると、夏川のファンの多さに驚かされます。
仕事も私生活も地味という奥ゆかしさが逆にファンを引き付けるんです。
えくぼに癒やされる、怒った顔が最高といった書き込みがひっきりなし。
結婚――』の2回目の視聴率は急落したのですが、夏川の露出度不足が原因ではないか」(芸能リポーター)

68年6月、熊本県八代郡坂本村(現・八代市坂本町)で生まれた。
家族は祖父母、両親と2歳上の兄の6人。本名宮川美紀。父・宮川政蔵氏が宮川建設を経営している。
夏川は近所でも有名な大豪邸に住む社長令嬢だった。高校は私立八代白百合学園高。
身長165センチでB85・W58・H83の均整の取れたプロポーションだ。
「夏川は抜けるような色白美少女だった。
ふっくらほっぺ、両えくぼのあどけない笑顔、可憐なセーラー服を見たさに高校生が押しかけたという伝説が残っています」(芸能ライター)

高卒後、福岡の短大に進学。博多のモデル事務所に所属し、地元企業の広告に出演した。
90年春に母親の強い勧めもあって上京。女性誌「non・no」のモデルになって91年ユニチカ水着キャンペーンモデルに選ばれて芸能界入りした。
92年連ドラ「愛という名のもとに」(フジ)で女優デビュー。「木曜日の食卓」「谷口六三商店」などに立て続けに出演した。
94年の主演映画「夜がまた来る」では初ヌードも披露した。
「集団レ○プあり、クスリを打たれて売☆春させられたりする壮絶なシーンありの映画でした。これで評価され、ヨコハマ映画祭最優秀新人女優賞を受賞しています」(映画記者)
3年前には「壬生義士伝」や「卒業」など1年間で6本の映画が公開され、モテモテだった。
「真面目な夏川のオフは自宅で映画を見るか、本を読むかのどちらか。唯一の息抜きがアルコールです。
芸能界では永作博美、鈴木京香と並ぶ酒豪といわれている」(スポーツ紙記者)
一緒に飲む相手が現れるのはいつか。(ゲンダイネット)


夏川結衣は色白で清楚感があっていい女だよ〜大人の色気むんむんだし!
この人の浴衣や着物姿はほんと様になってて似合い過ぎだわな♪
もう38か〜熟女と呼ばれるようになったんだね
ってか確か永作も独身だったよな (´・ω・`)
彼女たちとなら結婚したいという男性はたくさんいるだろうに・・・

▼いろんな日記が読めるよ♪▼

ブログランキング・にほんブログ村へ

【サッカー】オシム監督、川淵キャプテンに注文…親善試合の削減&言葉選びは慎重に

日本代表のイビチャ・オシム監督(65)が25日、日本サッカー協会の川淵三郎キャプテン(69)に
対し、親善試合の削減を提案した。雑誌の対談の席でオシム監督は「私がもう少し前に代表監督に
就任していたら、(8月9日の)トリニダード・トバゴ戦は組んでいなかった。すべての試合に目的を
持つべきだ」と語った。
川淵キャプテンは「練習を増やしたいという考えがあるようだ。オシムさんを説得することも必要だし、
スポンサーに理解を求めていくこともあろう」と語り、オシム監督の考えを最大限尊重する方針を示した。

日本協会ではオフィシャルスポンサーのキリンと、来年度以降の契約更新交渉の最中で、
協賛金増額に伴い年間4試合行っているキリンチャレンジ杯の増加を検討していたが、難しくなりそうだ。

また川淵キャプテンは、オシム監督に「W杯でオーストラリアに負けた時『ショック』という言葉を
会長が使うべきではない」とたしなめられたことを明かした。 (スポーツ報知)


それにしてもほんと川淵はべらべらしゃべり過ぎですな(´・ω・`)
オシムが代表に就任する件だって正式に決まってもないのにポロっと出しちゃったし、
ジーコがカズを呼ぶって話もはしゃいでマスコミにしゃべってつぶさせた前歴あるし・・・
川渕はほんと表に露出しすぎ。ここまで前に出ようとする会長っていないよな?
空気の読めない若手芸人並に目立ちたくてしょうがないんだろう
この4年間を少しでも反省してるなら表にでないで裏方に徹しろと言いたいね(`・ω・´)

でも、そろそろサッカー協会の王様・川淵がオシムに反抗心を持つ頃だな
「この会長の俺様に、何を偉そうに!」って具合にね!
「お前には分からない、スポンサーやマスコミとの事もあるんだよ!」 とか既に内心思ってそうだが・・・
はたしてオシムが代表の監督をいつまで続けていけるか?
でも、オシム監督みたいに協会に対してしっかり意見を言える人は貴重だと思うけどね!
あとキリンチャレンジカップみたいな試合は増加する必要全くないでしょ〜
代表強化にほとんど意味がないじゃない、ああいうのは控え組みとかに任せておいて、
A代表はもっとアウェーの厳しい環境で試合をやった方が鍛えられるっしょo(*>ω< )o"
中田が現役引退〜中澤が代表を引退表明したから4年後の日本代表はどんなメンバーになるのか楽しみではあるけどね(*´ω`*)

▼いろんな日記が読めるよ♪▼

ブログランキング・にほんブログ村へ

「あいのり」来週からまた荒れそうですな(´・ω・`)

今日のあいのりは前半はスーザンとMIEのほのぼのカップルを観てほんわか〜
後半は現地のK-1を夢見る少年の初試合。
まぁ今日はひさびさにのんびり観られましたわな(*´∀`*)

ところであちこちで噂になってるけど、
来週からまたあいのり荒れそうですな〜(´・ω・`)

「ひさよんが笑ってるの見るとムカツク!」と
ちゃきが露骨にひさよんを無視。
それに同調するかのように、男メンもひさよんを無視。
総理は「ここで恋愛は出来そうもない」とリタイア宣言。

ひさよんが皆から仲間はずれにされたことでヤンクミがとうとうキレる。
ヤンクミは、タチの鼻に頭突きをすると、
タチは鼻を押えてしゃがみ込み、号泣。

ひさよんがリタイア宣言。
続いてヤンクミも「こんな女々しいボケと恋愛できへんわ」とリタイア宣言。

で、ワゴンに残るはちゃき、植っき、タチ…。

うぅ〜ん。
はたして真実やいかに〜最近のあいのりの傾向からしてこれくらいの演出はありかもな(*´艸`*)w
でも、この頃あいのりは見た後の後味が悪い時の方が多いわな〜それでもついつい見ちゃうんだけど・・・
ドロドロした人間関係もテレビで観る分にはエンターテイメントとして案外楽しめるものだねo(*>ω< )o"

▼いろんな日記が読めるよ♪▼

ブログランキング・にほんブログ村へ

新垣結衣主演で涼宮ハルヒの憂鬱を実写ドラマ化

話題沸騰中の角川スニーカー文庫「涼宮ハルヒの憂鬱」が アニメ化に続いてBS−i系でドラマ化される事が14日、分かった。
涼宮ハルヒ役は「ドラゴン桜」「ギャルサー」で人気急上昇中の女優、新垣結衣(18)
また物語の語り部的存在であり、ハルヒを見守る青年、キョンには
映画「デスノート」で注目される若手俳優、松山ケンイチ(21)を起用。
全6話構成で、今秋下旬の放送を予定している。
原作ではキョンの視点から物語が語られていたが、ドラマではハルヒの視点から ストーリーを進行させていくという新たな試みで原作ファン、アニメファン共に 楽しめる内容になるとのこと。監督は「ケータイ刑事 銭形泪」の田沢幸治(39)

ライトノベルとしては異例の出版数を次々と叩き出し
アニメで使用された楽曲が、オリコンチャート上位に食い込んだりと
とどまることを知らないハルヒ人気だが、この秋にはドラマ業界にも旋風を巻き起こしそうだ。

出演
キョン:松山ケンイチ(21)
涼宮ハルヒ:新垣結衣(18)
朝比奈みくる:戸田恵梨香(17)
長門有希:黒川芽以(18)
古泉一樹:石垣佑磨(23)

うぅ〜ん、最近コミックやアニメでちょっと流行るとすぐに実写版をやる傾向にありますな!
この業界は柳の下に二匹三匹とどじょうがいるんかいな(´・ω・`)

http://suzumiyaharuhi.seesaa.net/

▼いろんな日記が読めるよ♪▼

ブログランキング・にほんブログ村へ

酒気帯び・信号無視の中村獅童(33)、岡本綾(23)の自宅に向かう途中に御用

飲酒で検挙の中村獅童、大ウソ…同乗女性は岡本綾。
酒気帯び運転と信号無視で検挙された歌舞伎俳優の中村獅童(33)
の車に同乗していた女性が、交際がウワサされたこともある女優の岡本綾(23)
だったことが22日までに、分かった。獅童は12日の謝罪会見で、「一般の方」とウソ釈明。
昨年6月に結婚した女優の竹内結子(26)との不仲説も浮上しているだけに憶測を呼びそうだ。
一部報道などによると、11日深夜、東京・西麻布のカフェバーに獅童、岡本ら男女計8人が集まった。解散する際、獅童が、世田谷に自宅がある岡本を送り、その途中で信号無視をした。岡本は当夜、酒に酔い泣きじゃくっていたという。
獅童は謝罪会見で助手席の女性を一般人とし、「よく集まる6人、7人の中の1人。 妻も知っている方です」と、竹内公認の友人であるかのように説明していた。
検挙でNHKドラマ「ハゲタカ」を降板するハメになった獅童は、
ウソ発覚でますます窮地を迎えている。 (zakzak)


しかしあそこでウソをついてさらに騒ぎが大きくなりましたなぁ(´・ω・`)y―┛~~
篠原だったら祭りだな。と、思ってたら「一般人」との釈明だったから〜つまらないと、思いきや岡本綾だったとは期待を裏切らなかった!
さすがは中村獅童〜o(*>ω< )o"
また、獅童が飲んでいたとされるお店の証言では、獅童が飲んでいたのは
「ウーロン茶」ではなく、かなりアルコール度の高い「ウーロンハイ」
だったという(東スポより)。

同じ運転トラブルでも、和泉元彌はこんなにちゃんと頭を下げてるのに…
http://image.news.livedoor.com/newsimage/5/0/50_200607200130000thumb-m.jpg
薄々気付いてたが、2004年に岡本と熱愛報道ってことは〜
一時期、篠原・竹内・岡本その他を股にかけてたってこと?
篠原とは切れたけど、岡本とはずっと続いていたと・・・(´・ω・`)
普通はすぐに家に帰って8ヶ月の可愛い盛りの子供と一緒にいたいよね !
それなのに海外ロケから帰ってきて他の女に会いに行くとは・・・
まぁ海外ロケでNYにCMの撮影で行っていたというのも大ウソで、実はスポンサーに誘われてドイツまでサッカーを見に行っていたとの証言も。ここまでウソばかりだと、さすがにあきれてしまうわな(´・ω・`)
まさに「いま、会いにゆきます」→「いま、やりに行きます」って感じだな(*´艸`*)ww

【その日の時間チャート】
帰国

東京・西麻布のカフェバー

解散

ラブホ拒否

↓※飲酒運転で御用 
↓ 
世田谷の自宅


素直にラブホ入っておけば良かったと号泣 ・゜・(゜´Д`゜)・゜・
ってとこですかな(´・∀・`)

【岡本綾 画像】
http://up2.viploader.net/pic/src/viploader236666.jpg
http://age.ne.jp/x/m_ichi/id_index4/okamoto_aya.html

【岡本綾の出演作品】
ドラマ
『3年B組金八先生(第4シリーズ)』(TBS系、1995年-1996年) - 中里ミチル役
ドラマ館『終のすみか』(NHK、1999年)鈴木冬子役
『OUT』(フジテレビ、1999年)-吾妻美紀役
大河ドラマ『元禄繚乱』(NHK、1999年) - 岡島伊代役
月曜時代劇ロマン『一絃の琴』(NHK、2000年)-沢村愛子役
連続テレビ小説『オードリー』(NHK、2000年-2001年) - 佐々木美月役主演
『3年B組金八先生(第6シリーズ)』 - 中里ミチル役
年末ドラマ『ナンバーワン』(TBS、2001年 ) - 岸小百合役
TX系 新世紀ワイドドラマ『壬生義士伝〜新撰組でいちばんつよかった男』(2002年) - みよ役
ANB系ドラマスペシャル『時効〜流氷に消えた最愛の逃亡者』(2002年) - 山崎希役
『ビッグマネー!〜浮世の沙汰は株しだい〜』(フジテレビ、2002年)- 中川充ちる役
TBS系 サスペンス特別企画『龍神町龍神十三番地』(TBS、2003年)-朝倉理絵役
金曜時代劇『茂七の事件簿3〜ふしぎ草紙〜』(NHK、2003年)-お園役
ヒューマンドラマスペシャル『ぼくらはみんな生きている』(テレビ朝日、2003年)沢村夕子役 
『ライオン先生』(読売テレビ制作・日本テレビ系、2003年) - 高村恵理役
金曜時代劇『はんなり菊太郎2〜京・公事宿事件帳〜』(NHK、2004年)
『ほんとにあった怖い話〜姉さん〜』(フジテレビ 2004年)出演
『ホームドラマ!』(TBS系、2004年) - 井坂亜由美役(特別出演)
金曜時代劇『慶次郎縁側日記』(NHK、2004年)-三千代役
水曜プレミア『がんばらないII』(TBS系、2004年)
金曜ナイトドラマ『ミステリー民俗学者 八雲樹』(テレビ朝日系、2004年) - 篠原千鶴役
正月ドラマ『星野仙一物語』(TBS系、2005年) - 遠山早苗役
『Mの悲劇』(TBS系、2005年) - 島谷有紀役
『エンジン』(フジテレビ系、2005年) - 末永たまき役
『いま、会いにゆきます』(TBS系、2005年) - 永瀬万里子役
『ボイスレコーダー』(TBS系、2005年) - 太田恵子役
『ブラザー☆ビート』(TBS系、2005年) - 吉原理絵役/神崎亜紀役(2役)
金曜エンタテイメント『こちら新宿駆けこみ寺〜泣き笑い玄さん奮闘記〜 』(フジテレビ、2006年) - 麻衣子役
[編集]
CM
花王「ビオレU」(このCMでデビュー)
NTTドコモ関西
ビオフェルミン製薬「新ビオフェルミンS」「企業(『新婚さんいらっしゃい!』にてO.A.)」
農林中央金庫「JAバンク」
[編集]
映画
『陽炎』(1991年) - 樋口可南子の幼少時代
『学校の怪談』(1994年) - ヒロイン・小室香織役
『いちご同盟』(1997年)-ヒロイン・上原直美役
『老親』(2000年)-聡子役
『おぎゃあ。』(2003年)-ヒロイン・仲里花役
『あずみ』(2003年) - やえ役
『東京ゴッドファーザーズ』(2003年) - ミユキ役(声の出演)
『スカイハイ 劇場版』(2004年)-遠山小百合役
『ムーンライト・ジェリー・フィッシュ』(2004年) - ヒロイン南谷佳子役
『メタセコイヤの木の下で』(2005年)
『地下鉄(メトロ)に乗って』(2006年公開予定)-軽部みち子役
『天国は待ってくれる』(2007年公開予定)-薫役

▼いろんな日記が読めるよ♪▼

ブログランキング・にほんブログ村へ

宮崎あおい〜イケメン俳優・高岡蒼甫と同棲していた…フライデーに撮られる

宮崎あおいイケメン俳優と同棲発覚

NHK朝のテレビ小説「純情きらり」のヒロインを熱演中の人気女優・宮崎あおい(20)と、イケメン若手俳優との交際が20日、発覚した。
21日発売の写真週刊誌「FRIDAY」が報じているもので、お相手は映画「パッチギ!」での番長役などで知られる高岡蒼甫=そうすけ=(24)。
同誌は、高岡が都内の宮崎の自宅マンションと仕事先の劇場とを連日、車で行き来する様子などを紹介。
ともに多忙ですれ違いが続くものの、2人のラブラブぶりを「同棲生活」と伝えている。
宮崎は4歳でデビュー以来、初めてのロマンス発覚。所属事務所は20日「同棲はありません。
(仕事には)親元から通っています」と説明した。 (スポニチアネックス)

まぁ芸能人が誰と付き合おうが別れようがかまわないことではあるけど、
しかしこれには幻滅した人多いんでないかな〜しかも相手がこんな在日DQNだとは・・・
もっと誠実そうな奴と付き合ってて欲しかったとファンは思ってるんでないかな(´・ω・`)
ってか宮崎あおい主演のNHK朝の連続ドラマは好調のようだけど・・・いったいどこが「純情きらり」だか?
笑ってしまうわな(*´艸`*)w
昨年出演した映画NANAの小松奈々役がぴったりでないかい♪
むしろNANA2にも出演して欲しいな〜(*´ω`*)
まぁ表向きは真面目で清純、裏では淫乱の場合〜
それを上手に使い分けられることこそが清純派女優の必須条件なんだろうけどねo(*>ω< )o"

高岡 蒼甫 気まぐれブログ「sense!」
http://sense-sense.jugem.jp/

▼いろんな日記が読めるよ♪▼

ブログランキング・にほんブログ村へ

片岡 安祐美が涙の訴え「GGが好き・・・」

あゆ涙の訴え「GGが好き」…「欽ちゃん球団やめないで」電話パンク!FAX、メール1000通超

欽ちゃんやめないで−。
お笑いタレント山本圭一(38)の淫行(いんこう)問題の責任を取り、
19日に萩本欽一監督(65)が球団の解散を発言した社会人野球のクラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ(GG)」に20日、全国から「解散しないで」のファクスやメールが届いた。
地元の茨城・稲敷市やつくば市などでは存続を求める署名活動も開始。

この日、選手たちは事態の説明を受けたが、片岡安祐美(19)は涙ながらに「GGで野球をするのが好き」と訴えた。
重苦しい空気が流れていた。チームのメンバーである山本圭一の未成年者に対する淫行に端を発した、欽ちゃんのGG解散発言。
チームは20日、練習中に球団の岡本尚博代表(40)から経過の説明が行われた。選手たちの意見も飛び交いながらの約30分。
集まった約30人の選手たちは「監督を涙で終わらせてはいけない。今は練習するしかない」と決意。
片岡も「ここで野球をするのが好き。欽督(欽ちゃん)とやるのが好き。GGが好き」と涙ながらに話した。

19日の“解散発言”を聞いたファンも黙ってはいなかった。
球団事務所には午前2時まで「やめないで」という内容の電話が鳴りやまず。1000通を超えるファクス、メールも届いた。
球団が練習を行っている稲敷市では緊急の会議も招集。高城功市長は「できることは何でも協力したい」手をさしのべた。
稲敷市と試合会場となっているつくば市、キャンプを行った日向市では球団存続を望む署名活動も始まった。
この日、選手が練習を行った桜川総合運動公園野球場を訪れた広瀬浩司さん(37)は「一度試合を見に来て面白かった。
来月もまた行こうと思っていたのに」と「続けてください」のメッセージを添えて署名をした。
また、つくば市内の駅周辺では「つくば応援団実行委員会」のメンバーら約20人が、2時間で約850人の署名を集めた。
8月4日まで続け、順次球団に手渡すという。これらを受け岡本代表も「監督の言葉はチームの言葉と解散やむなしと思っていたが、熟慮したい」と存続へ含みを持つ発言をした。

欽ちゃんはこの日朝、TBSの番組「みのもんたの朝ズバッ」に電話出演。
みのとのやりとりの中で「一番大事なこと忘れてたよね。かわいい選手。一番悲しませちゃったかもしれないもんね」
「王さんも『今度野球やろうね』って言ってくれたんだし。そんなありがたいことを忘れちゃって…。そういうありがたい人たちのために、もう一度何かを考えなきゃね」
と揺れる思いを口にした。
欽ちゃんはこの日、仕事のため福井に滞在していたが、GGは22日にセガサミーと新潟・魚沼市でチャリティー試合を行うことになっており、その場で選手たちと事件後初めて顔を合わすことになる。

とはいえ、すぐに「解散しません」とは言い出せない。
欽ちゃんも日ごろから「このチームはみんなの応援があって成り立っているチーム」と自覚。
メンバーの起こした事件の重さも痛感している。
岡本代表は「けじめはつけないといけない。別の形にして再出発することも考えないといけない」と話した。
一度は「解散」と苦渋の決断をした欽ちゃん。苦悩の日々はまだまだ続く。 (2006年7月21日スポーツ報知)

さて、欽ちゃん球団の紅一点の片岡 安祐美とはどんな人?

片岡 安祐美(かたおか あゆみ、1986年11月14日 - )は、熊本県熊本市生まれの女子野球選手(内野手)。
流通経済大学経済学部に通う傍ら、社会人野球チーム茨城ゴールデンゴールズに所属する。
レコード会社のエイベックスと個人スポンサー契約を結んでおり、「エイベックス片岡」という登録名で出場(練習試合のみ。公式戦では本名登録)。
その可愛らしい風貌と、その外見からは想像できない野球に対する熱心さで、野球界のアイドル的存在となり、ファンも数多く存在する。
2002年からは3年連続で女子硬式野球日本代表に選出され、2003年は大会初本塁打(ランニング)記録。
2005年もオーストラリア・ゴールドコーストで開催される女子野球世界大会の日本代表候補に選出されている。(Wikipedia)

画像
http://kozo.boxerblog.com/photos/uncategorized/oath.jpg
http://image.blog.livedoor.jp/thpblog/imgs/1/d/1db6f7ec.jpg

いや〜可愛いですな♪(*´ω`*)

その一方で、今回の事件の張本人の吉本興業から解雇された山本圭一に関しては某有名インディーズAVメーカー関係者の話だと、 「あのキャラはAVにピッタリ。知名度も全国区で、今出演すれば話題爆発だ。
トップクラスのAV女優とブッキングする。必ず売れるゾ。
山本には、ギャラ1,000万円出してもいい。(出演10本X100万円…超破格)」
とのこと。 はたして山本のAV男優出演はあるのか?(*´艸`*)

▼いろんな日記が読めるよ♪▼

ブログランキング・にほんブログ村へ

JRいい加減にしろやっ!

いや〜今日の朝は最悪でしたな(><;)
宇都宮線の小山〜小金井間で線路の陥没ってことで散々な目にあったわな・・・
なんか駅を見たら人がごったがえしてたからこりゃ止まってるなと思ったけど、
小山を出ましたってアナウンスがあったから30分くらい待ってようやく始発の電車が来た。
宇都宮線の湘南新宿ラインももちろんダメ×
6時台の電車が8時頃きてるんだからねぇ(´・ω・`)
その電車に乗ってからが地獄でしたわ・・・・
全く身動きとれず次の駅に止まるたびに人が乗ってくる。
強制収容でもされてるような気分になるほどのギューギュー詰め
身動き一切取れないし変な体勢になったりものすごい圧力で骨が折れるんでないかと心配になったのだ。
こんな暑いのにみんなで「おしくら饅頭」状態で〜さらに気分は最悪
密着し過ぎて知らない姉ちゃんの心臓の鼓動や体温がもろに伝わってくるくらいだからねぇo(*>ω< )o"
なんとか大宮まで耐えたけどこりゃ死ぬわと思って埼京線に乗り換えてのんびり行きましたわ!
しかし、JRは最近トラブル多すぎるよな〜ほんといい加減にしろやっ(`・ω・´)

さて今日はなんとなくロッテリアに行ったらなんとシェイクが105円でやってたよ〜
27日までのキャンペーンみたい!おいおい去年みたいにちゃんと告知してくれやっ
あやうく気づかなかったでわないか(*´∀`*)
でも、やっぱマックのよりもクリーミーな飲み心地でやっぱマックのよりは美味しいなとつくずく思ったよ♪

そして、今日はセブンに30ポイント溜まったシールをスヌーピーの皿と交換♪
とりあえず一個もらえば良いやってことで、今日の弁当とデザートで溜まった10ポイントは
ノリタケ製のカップ&ソーサーに費やそう(っ´∀`c)
あともちろん新しいデザートも買い増したぁ
今日は「沖縄タンカンゼリー」と「アイスカフェ・ラテ」をペロリ(*´ω`*)
「沖縄タンカンゼリー」は
沖縄でシークヮサーと並んで人気の高い柑橘類といえば「タンカン」。
甘味と酸味のバランスがとれた貴重な果汁を、そのまま寒天ゼリーにとじこめました。
コクのあるホイップクリームと相まって、至福の味わい♪
ほんと柑橘の濃厚な味がしっかりして食べ応え十分で癖になる〜(*>ω< )o"クーーッ 
そしてまたまたkobeシェフクラブシリーズに新作が!
「アイスカフェ・ラテ」
とろける食感にマイルドなミルク感とコーヒーのコク引き立つすっきりさわやかなカフェラテプリン。
ブルーマウンテンのコーヒーを使ってるので香りもしっかり苦味もきいた大人の味って感じかも(*´艸`*)

▼いろんな日記が読めるよ♪▼

ブログランキング・にほんブログ村へ

KAT-TUNの第2弾シングルKAT-TUNの第2弾シングル「SIGNAL」が初登場1位

KAT-TUNの第2弾シングル「SIGNALKAT-TUNの第2弾シングル「SIGNAL」(『NTT DoCoMo new 9 series 』CMソング)が デイリー初登場1位に輝いた。売上も2位以下を大きく引き離すハイレベル動向で、 デビュー作「Real Face」に続き、2作連続初登場首位が確定的になった。
100万枚突破の「Real Face」にどこまで迫るか注目される。
今回のシングルはメンバーも6人そろってCMに出演しているNTT DoCoMo new9シリーズCMソング!DVDにはPVとリンクしたNTT DoCoMo TV-CFと撮影時のメイキング映像を盛り込んだ内容を約30分収録予定。
でも、特典映像のDVDを楽しみにしていたが肝心のPVが収録されていなくてとても残念。
CDも1曲というのは物足りない感じだわな・・・(´・ω・`)



SIGNAL (初回限定盤)(DVD付)
SIGNAL (初回限定盤)(DVD付)KAT-TUN ma-saya JOKER

J-One Records 2006-07-19
売り上げランキング : 19

おすすめ平均 star
starとても残念
starDVDがオモシロイ!!
starDVDのメイキングは…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

▼いろんな日記が読めるよ♪▼

ブログランキング・にほんブログ村へ

【芸能】極楽とんぼ山本圭一が17歳少女性的暴行で事情聴取 事務所解雇について

〜極楽とんぼ山本圭一が17歳少女性的暴行で事情聴取 事務所解雇、欽ちゃん社会人野球チーム茨城ゴールデンゴールズも解散へ〜

人気お笑いコンビ「極楽とんぼ」の山本圭一(38)が18日、函館市内で17歳の 無職少女に淫行(いんこう)などをしたとして、所属の吉本興業から解雇された。
所属する萩本欽一の野球クラブチーム「茨城ゴールデンゴールズ」の北海道遠征に 同行していた16日深夜から17日未明にかけ、ビジネスホテルで知人が連れてきた少女と酒を飲み、暴行したという。少女から被害届が提出され、山本は警察から任意で事情聴取を受けた。
吉本は「許されざる反社会的行為」として厳しい処分を下した。
 山本は「茨城ゴールデンゴールズ」の北海道遠征に同行し、16日夕にほかのメンバーとともに函館市に到着した。全員で食事を済ませた後、午後9時ごろ「飲みに行く」と言って数人を連れて街に繰り出したという。深夜には、ビジネスホテルの中で知人が連れてきた少女と酒を飲み、みだらな行為をしたりして、朝まで過ごしたとされる。
17日午前に、少女が被害届を提出。北海道警は暴行の疑いで捜査を始め、山本からも任意で事情聴取した。チームはその日、地元チームと親善試合を行った。
メンバーは午前にはグラウンドに集まったが、山本の姿はなく、そのまま欠場したチームは「体調不良のため」と説明していた
(nikkan sports)

山本のスキャンダル発覚で、テレビ各局は番組降板など対応に追われた。
フジテレビは「めちゃ2イケてるッ!」(土曜午後7時57分)で山本の出演部分をカット。
テレビ東京は「こちらササキ研究所」(木曜午後6時30分)の打ち切りを決め、今週から別番組に差し替える。
朝日放送の「ハジメちゃん〜あなたの大人年齢は?〜」(土曜午後4時)も、同じく当面の番組差し替えが決まり、22日は「いきなり!黄金伝説。」の4月20日分を再放送するなど、一斉に山本を外す動きとなっている。 (zakzak)

極楽とんぼ相方の加藤浩次、NTV朝の番組「スッキリ!」にて犯罪者山本の不祥事を号泣で謝罪【動画】 http://www.youtube.com/watch?v=mQPutvJoYNE

うぅ〜ん、めちゃイケ打ち切りになっちゃうのかな?
でも、めちゃイケはあくまでナイナイがメインの番組で、極楽とんぼはレギュラーメンバーに過ぎないからな。
めちゃイケに関してはやっぱり秋で一区切りつけるかもだな〜(´・ω・`)
今までのめちゃイケでの山本の占めるウエイトを考えても彼がいないものとして続けていくのは困難だろう。
カメラに加藤が映るたびに山本の顔がちらついてきて笑いどころじゃなくなってしまうだろうし
何よりも岡村が一番納得しなさそう
そこらへんの仲間意識は強そうだから
内容一新で再スタートを切るのか、全くの別番組が始まるのかは分からないけど・・・
あと女性メンバーの年齢が上がってきてかなりビジュアル的に キツくなってきてることもあるし。
ナイナイを中心に、よゐこだけ残して若手芸人とグラビアアイドル新加入でリニューアルってところかな?
 それにしても山本って自分ではナンパしないで軍団員にナンパさせてセッティングさせて追い込んで、
山本は食うだけというシステムなんだったよな!これは本人たちがテレビで明言してる。
つまり今回も山本の単独犯ではなく、なんらかのかたちで関わってる軍団員がいるってことになる。

ちなみに極楽とんぼの山本圭壱率いる“軍団山本”

軍団山本構成員-幹部

山本圭壱(極楽とんぼ)/社長/石原裕次郎
遠藤章造(ココリコ)/副社長/渡哲也
田村淳(ロンドンブーツ1号2号)/専務/舘ひろし
ヒデ(ペナルティ)/神田正輝
ワッキー(ペナルティ)/峰竜太または石原良純
庄司智春(品川庄司)/係長/徳重聡
堤下敦(インパルス)
金成公信(ハローバイバイ)
藤森慎吾(オリエンタルラジオ)
ニブンノゴ!
桑折貴之(じゃぴょん)
一方、相方の加藤を慕う派閥は「オフィス加藤」と呼ばれており、ココリコの田中直樹やロンドンブーツ1号2号の田村亮、事務所は違うがおぎやはぎの矢作兼などが属している。

軍団も叩けば埃が出てきそうだな・・・ o(*>ω< )o"

▼いろんな日記が読めるよ♪▼

ブログランキング・にほんブログ村へ

パロマ湯沸かし器事故について

【パロマ事故、17件発生直後に把握…上層部に伝えず】
パロマ工業(名古屋市)製の瞬間湯沸かし器による死亡事故が相次いだ問題で、同社は17日、経済産業省が指摘した17件の事故すべてについて、発生直後から本社の担当部が把握していたことを認めた。
 同社の内部調査では、1990年に北海道帯広市で2人が死亡するなど、ほかに数件の事故が発生していたことも判明。
事故件数は20件以上で、最初に事故を認識した時期も、従来の説明より少なくとも6年早い85年にさかのぼることになった。
同社は、会見した今月14日の時点で、社内で把握している事故は17件のうちの7件で、残る10件は「11日に経産省から指摘されて知った」と説明していた。
ところが、同社によると、事故情報は、発生する度に警察から同社に照会があり、本社の品質管理部が関係書類を保管することになっていて、
問題の17件についても、同部がすべて把握していたという。
 ただ、これらの事故は「器具の欠陥ではなく、不正改造が原因」との認識だったため、上層部には報告されていなかった。
また、事故は17件のほかに数件発生していることが分かった。このうち、帯広市の事故は90年12月11日に発生。
アパート1階の女性(当時20歳)宅の湯沸かし器から出た排ガスが室内に充満し、女性と真上の部屋に住む男性(同27歳)が一酸化炭素中毒で死亡した。(2006年7月18日 読売新聞)

【パロマ、88年には改造認識…「91年把握」と矛盾】
 パロマ工業製の瞬間湯沸かし器による死亡事故が相次いだ問題で、販売会社のパロマが遅くとも1988
年に、同社系列の修理業者による不正改造で死亡事故が発生したことを認識し、全国の営業所に改造を禁じ
る文書を配布していたことが16日、わかった。
 パロマは今月14日の会見で、「事故を初めて把握したのは91年」と説明していたが、実際にはその3年
前に、事故と不正改造の関係をつかんでいたことになる。
 こうした事実は、92年の事故で死亡した札幌市内の男性の遺族らがパロマなどに損害賠償を求めた訴訟
の札幌高裁判決(2002年2月)が指摘していた。
 判決によると、パロマは、87年に北海道苫小牧市で5人が死傷した事故について調査し、系列の修理業
者「パロマサービス」の担当者が、瞬間湯沸かし器の不完全燃焼を防ぐ制御装置を改造していたことを把握。
88年5月24日付で、全国の営業所に注意を呼びかける文書を配布した。(読売新聞)


え〜っと、
その不正改造をしていた系列のパロマサービスってのは、一般のガス器具屋で、パロマの講習を受け、パロマに登録することでパロマのサービス部門から仕事がもらえるはずである。
だから社長がいってる資本は入っていないというのは事実ではある。
しかし、パロマのお墨付きをもらって取引がある関連会社が、みな一様に同じ違法改造をしているというのは怪しいと思う。
そもそも自社の製品が不正改造によって使用されている事実をつかんだのなら、
それによって起こる事象を各所に伝えて注意喚起して防ぐのは当然メーカーの責任だしねぇ(´・ω・`)y―┛~~
むしろパロマがこの改造方法を伝えたか、または黙認していたのではないか?もしそうだったなら、グループぐるみでの犯行でありパロマの責任はものすごく重いんでないかいな

なんだか、シンドラーエレベーターや三菱自動車の時と同じ香りがするな・・・(´・ω・`)
松下の時みたいに謝罪CMと製品買い取りを早く行わないと社会的信用無くすよ!
ってか松下のような大企業でないからこれから商売やっていくのは厳しいだろうな(><;)
あと、競合会社の製品も事故が多発してるようだ。
経産省調査開始だって、パロマはそれなりの品質だが他社は(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルだろうな

▼いろんな日記が読めるよ♪▼

ブログランキング・にほんブログ村へ

榮倉奈々が大開脚(ダンドリ。〜Dance☆Drill〜)

榮倉奈々はダンドリ。〜Dance☆Drill〜に主役で出てるね!
去年あたりからちょろちょろとドラマにでたりCMに出たりしだした。
毎日股割りやって鍛えてるっていうから、ドラマでは美脚の大開脚が楽しみ〜なんて思ってちょっと観たけど10分くらいで詰まらなくて飽きてしまいさっさとチャンネルを変えてしまいましたぁ・゜・(゜´Д`゜)・゜・
見た目は可愛いけど、結構男遊びが好きらしいから〜人気が上がりだしたころに週刊誌とかにスクープされて消えていくなんてことにもなりかねんな(´・ω・`)

【榮倉奈々のプロフィール】
身長170cm、体重45kg。血液型A型。
芸能界史上初の9頭身として注目される。
愛称「奈々ちゃん」「奈々」「ななちぃ」
中学2年生の頃、渋谷の109前でスカウトされたのが芸能界入りのきっかけ。芸能界入りしてからすぐに女性ファッション誌『セブンティーン』の専属モデルになる。
好きなブランドはAuntie Rosa。
特技は三味線、民謡名取り。2001年度全国大会「全国民謡協会少年少女部グランプリ受賞」。
中学時代、演劇部に所属していた。親友は廣田朋菜、本仮屋ユイカ、村川絵梨。
(参照:Wikipedia)

榮倉奈々の水着画像はこちらから(*´∀`*)

▼いろんな日記が読めるよ♪▼

ブログランキング・にほんブログ村へ

ゲド戦記とは?

ゲド戦記とは、無数の島々と海からなるアースシー(EARTHSEA)の世界で、並はずれた魔法の力をもつ男 ゲドが繰り広げる波瀾万丈の生涯を軸に、アースシー世界の光と闇を描く壮大な物語。

ゲド戦記(ゲドせんき)は、アーシュラ・K・ル=グウィンによって書かれ、1968年から2001年にかけて出版されたファンタジー小説。『指輪物語』、『ナルニア国ものがたり』と合わせ、世界三大ファンタジーの一つと言われる。

1「影との戦い」A Wizard of Earthsea(原作1968年、邦訳1976年)
2「こわれた腕輪」The Tombs of Atuan(原作1971年、邦訳1976年)
3「さいはての島へ」The Farthest Shore(原作1972年、邦訳1977年)
4「帰還 -ゲド戦記最後の書-」Tehanu, The Last Book of Earthsea(原作1990年、邦訳1993年)
5「アースシーの風」The Other Wind(原作2001年、邦訳2003年)
6「ゲド戦記外伝」Tales from Earthsea(原作2001年、邦訳2004年)
(邦訳は岩波書店から出版、訳者:清水真砂子)

ちなみに日本では、スタジオジブリ制作、宮崎吾朗(宮崎駿の長男)監督・脚本のオリジナルストーリー(当初はTALES FROM EARTH SEAという副題があったが、現在は省かれている)。原作の3巻をメインにしたオリジナル脚本である。東宝配給で2006年7月に長編アニメーション映画として劇場公開される予定♪
ゲド戦記 全6冊セット
ゲド戦記 全6冊セットアーシュラ・K・ル=グウィン 清水 真砂子

岩波書店 2006-05-11
売り上げランキング : 67

おすすめ平均 star
starこの際、まとめて読みたい人に
starファンタジー好きなら楽しめる?
starゲドの心の軌跡。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


商品の説明

出版社/著者からの内容紹介
〈セット構成〉
『影との戦い』
ゲドは、自分にふしぎな力がそなわっているのを感じ、真の魔法を学ぼうと、魔法使いの学校に入る.進歩は早かった.得意になった彼は、禁じられた呪文を唱え、死の国の影を呼びだしてしまう.

『こわれた腕環 』
魔法使いのゲドが影と戦ってから数年後、ここアースシーの世界では、島々の間に争いが絶えない.ゲドは世の中を平和にする力をもつという腕環を求めてアチュアンの墓所へゆき、大巫女アルハと会う.

『さいはての島へ』
魔法の館の長としてアースシーを治める大賢人ゲドのもとに、ひとりの青年が知らせをもってきた.彼の国では魔法の力が衰えて人々は無気力になり、まるで死を待っているようだと.いったい何者のしわざか?

『帰還』
平和と秩序を回復するために全力をだしきった大賢人ゲド.久々に故郷の島に帰った彼は、心身ともに衰えた一人の初老の男になっていた.彼が受け継いだ太古の魔法はどうなるのか.ゲドのその後は…….

『アースシーの風』
故郷の島でひっそりと余生を送るゲドのもとへハンノキというまじない師が訪れ、物語は再開する-.最近また竜が暴れ出し、緊張が高まるアースシー世界.顔に大やけどを負う少女テハヌーは、王宮に呼び出され、重要な使命を与えられる.

『ゲド戦記外伝』
つの物語(「カワウソ」「ダークローズとダイヤモンド」「地の骨」「湿原で」「トンボ」)と、作者による詳しい解説を収める〈外伝〉.作者の構想したアースシー世界の全貌が鮮やかに見えてくる、「ゲド戦記」ファン必見の一冊

ファンタジーの名作『ゲド戦記』。日本で最初に第1巻にあたる『影との戦い』が翻訳、出版されて30年ほどになる。
この夏、スタジオジブリのアニメ映画が公開されることもあって、版元の岩波書店から大人から子供まで幅広い世代が手に取りやすく価格も手ごろなソフトカバー版および全巻セットが発売された。
人生の青年期から老年期までのテーマを扱い、奥が深い。自分のこれからの生き方に悩む全ての人にお勧め!

▼いろんな日記が読めるよ♪▼

ブログランキング・にほんブログ村へ

のこいのことは?

のこいのこはCMソングを800曲録音した伝説のボーカリスト。
キャリア初のベストアルバムが各方面で現在話題沸騰中!

のこいのこ(1948年4月4日 - )は、日本の歌手。横浜市出身。
20世紀後半から21世紀初頭にかけて、多くのコマーシャルソングを手がけるシャンソン歌手。
本名は猪子育代(いのこ・いくよ)。本名の苗字をもじって芸名とした。
高校生の頃からフォークソングを歌い、中津川フォークジャンボリーに出演経験も。
CMソングの隠れ女王と呼ばれ、800曲以上を手がけた。
また彼女はCMソング以外にも、「ひらけ!ポンキッキ」の「パタパタママ」「まる・さんかく・しかく」「はたらくくるま1」などのキッズ・ソングも歌い上げてます。
2006年6月21日に、初のアルバム『のこいのこ大全』をビクターエンタテインメントから発売し、
ワイドショーなど各種メディアで取り上げられた。

のこいのこ大全
のこいのこ大全のこいのこ

ビクターエンタテインメント 2006-06-21
売り上げランキング : 5

おすすめ平均 star
star幼い頃の記憶がよみがえりました。
star盛りだくさん!!!
star♪どこの誰だか知らないけど…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


このCDについて
ただいま問い合わせ殺到中!
誰も知らないが誰もが知っている・・・。オノデン、カップスター、エバラ焼肉のたれ・・・、CMソングを800曲吹き込んだ伝説のヴォーカリスト、キャリア初のグレイテストヒッツ遂に完成!笑うように歌う、その個性的なボーカルはまさに唯一無二!ほとんど全てが初お蔵出しとなるウルトラレアなCMソングばかり収録した本作は、まさに日本のCMソング・ヒストリー。懐かしさに胸がジンとくる!そしてもちろん、ポンキッキでのヒット曲「パタパタママ」「ヤセタンとコロンタン」など、泣ける名曲もぎっしり収録。長文解説では、謎につつまれた彼女の全貌を初めて明らかに!必聴の一枚です。


【曲目リスト】

1. ヤセタンとコロンタン
2. パタパタママ
3. オノデンボーヤCMソング
4. めくる のせる たべる ボーデンチーズ
5. エバラ焼肉のたれ「今日は焼肉デー」
6. 緑屋
7. 中央自動車工業「パームエアーロータリー」
8. 味の素マリーナ
9. のんびりとメルシャン
10. せんば子狸まんじゅう
11. コメッコ
12. グリコ「カプリソーネ」
13. ヤマギワ住まいの灯りフェア
14. 任天堂「シャルマントランプ」
15. ナショナルエアコンクール&クール
16. サントリーレッド
17. ハートのある機械です
18. 旭食品
19. わたしとあなたの間に
20. まるさんかくしかく
21. 森永スコッチパイ
22. 大正製薬パブロン
23. ドッドウェル「チャム」
24. サンヨーファンヒーター
25. サクラクーピー
26. 味の素プチマリーナ
27. セイカノート プロペラジャグラー
28. 資生堂メイクアップファンデーション 卵のお顔
29. 資生堂メイクアップファンデーション お料理上手
30. 資生堂メイクアップファンデーション 三ツ指ついて
31. レゴ レゴ レーゴ
32. やさしさを忘れず旭タクシー
33. 森永ヨーグルトなかよし
34. SSK オードブルツナ
35. カネボウ モグ
36. 味の素マヨネーズ
37. 苺の花嫁さん
38. 平和な日曜日 幸せをプレゼント
39. お誕生日おめでとう
40. カネボウアイス A
41. カネボウアイス B
42. カネボウ ブーガムランデブー
43. 片岡物産バンホーテンココア
44. セノー ポポーン
45. はたらくくるま
46. ニッカサラダ油
47. 三菱ふとん乾燥機ほすべえ
48. 武田製薬プラッシー
49. サンヨー食品カップスター
50. 吉忠ロマン
51. 浅草玩具ミロゲーム
52. ハクキンカイロ
53. 日本ペイント自分のことは自分でしよう
54. ハウス豆乳SOY200
55. アダム氏とイヴちゃん
56. タカラ パットちゃん
57. 味の素ハイミー
58. 旭化成セルセル
59. お月さまの願い
60. 今ここに
61. きのう きょう あした
62. トイレにねっ!

▼いろんな日記が読めるよ♪▼

ブログランキング・にほんブログ村へ

あいのり田上くんの噂

あいのり田上くんにはこんな噂がある。
とあるメンバーの友達の裏情報によると
「信じてくれるか分からないけど、私メンバーのある子と友達で。
かなり裏情報なんだけど・・・。
放送じゃどうなるか分からないけど、とりあえず私が知ってる事書きますね。
田上くんは大阪に彼女がいて、(かなり美人みたい)その彼女が行ってる美容院にたまたまMIEが行ったらしくて、
美容師さんと話してるうちに、田上くんに彼女いる事が分かって、MIEは既に帰国していた和泉にこの事知らせるんです。
それで和泉はかなりプライド傷ついたみたいだけど、この事を一時帰国したひさよんに連絡して話すんですよ。ひさよんの事を考えてそうしたんだと思います。
それで怒った(?)ひさよんが、旅に戻った時に田上くん追放計画とかで色々やるみたいなんですが、田上くんにひどい事言われたりかなりもめるみたいです。
放送じゃうまく編集されるのかもしれないけど、田上くんに彼女がいたのは確かな事です。
最近田上くんの知り合いの方とお友達になったんですけど、その方の情報からしても間違いないです!!
私がメンバーの誰と友達なのかは伏せさせて頂きます。ごめんなさい・・・ 」

まぁ、田上くんは彼女ネタやどんな女でも落とせる発言が出るまでは
次々にちょっかい出していても、和泉とひさよんにアタックされていても
田上くん本人はこれといった印象が残らない薄い感じの人だった。
正直言って田上の顔は可もなく不可もなくという感じ
自惚れるほどイケてはいないのは確か〜
むしろ以前いた嵐とかアウトローの方がカッコいい顔をしてるとおれは思ってるんだけどね(*´艸`*)

それにしても和泉もひさよんも男を見る目がないよね
ルックスだけでかわいいとか判断して、内面を見ようとしなかった。
ってか見切れなかったのかな?
まぁ田上くんはメンバーの中では表向きはかっこいいし、スポーツ得意で気のあるような台詞も言ってくるわけだし・・・女性は自分に気があるのではと勘違いもしちゃうかも。
実際、男性メンバーもちゃきとか、ちょっと可愛い感じの子に惹かれる事が多いし、なんだかんだいって結局みんな顔から入るんだよね!
だから、はっきり言って二人とも田上と同等なわけで。
和泉は察して端々でむかついてたようだけど結局は告白までいってしまったから〜
ひさよんよりも馬鹿を見たわけだけどさ
そして、本気で恋したい割にはひさよんも和泉も田上くんを好きになるのがあまりにも簡単すぎたよね。
あのノリなら合コンで相手探すのと一緒だと思ったもの
田上はそんなあいのりの空気にカツを入れてくれた良い教訓なんじゃないのかな?

また、ひさよんはすごいお怒りのようだけど〜
ひさよんは田上に裏切られた事に怒ってるんじゃなくて、田上が恋人がいない人しか参加できないルールを破ってまで参加して、あいのりを目茶苦茶にしたことに怒ってるんだろうね!
真実の愛を求めて純粋に参加したひさよんからしたら、ルールを守ってない奴がいる時点で、それはもう「あいのり」ではないんだから・・・
単に自分の気持ちが裏切られたから逆恨みするってのとはまた違うだろうし
実生活でなら、ひさよんはただの逆恨みストーカーとして片付けられるけど、ここは特別なルールの存在するあいのりなわけで。
ルールを破る奴を許さないのは当然。
ましてや友達(今となっては)の和泉まで騙し通され、自分も3ヵ国無駄にされた。
あれだけ感情が絡むのも当然だし、ダメージは相当だろうね〜観てるこっちが辛くなってきたわな・゜・(゜´Д`゜)・゜・
どう考えたってルール違反の田上が圧倒的に悪いわな!批判されても仕方ないねo(´・ω・`)o
そして田上くんは本当に日本に彼女がいるのであれば梅ちゃんみたいに正直にみんなに告白して帰国して欲しいものだ。

それにしても最近のあいのりはいやらせ臭がプンプンだわな
以前のあいのりはもっと真剣に純粋に恋愛をしてる番組だというイメージがあったから


また、あいのりについてはいやらせかそうじゃないのかって意見があるけど・・・
こんな無料レポートも出てるから見てみると良いかもね!

これから”あいのり”にでたいとおもっている人たちへ
という無料レポートがある。

ハオロンのMIXIやGREE、楽天日記に今でも1日に数通来る質問。
あの番組ってぶっちゃけ”やらせ”なんですか?
という質問に答えた無料レポートです。 
これから”あいのり”に参加したい人、
またああいう番組の内側ってどうなっているの?と興味のある方は
みてみてくださいね♪ だってさ(´・ω・`)

http://mag-zou.com/report_get.cgi?id=m0000133179&n=m0000175740

ミクシィで田上くん発見〜!でも、偽くさいなw
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5337672

▼いろんな日記が読めるよ♪▼

ブログランキング・にほんブログ村へ

【芸能】熊田曜子、くまぇりに「めっちゃ迷惑!」?

タレント熊田曜子(24)が、自分に似ていると主張する放火容疑者に怒りをあらわにした。
16日、生出演したTBS系「アッコにおまかせ!」の中で、車両放火事件で逮捕された
平田恵里香容疑者(20)について初めて語った。

同容疑者は「くまぇり」を名乗り芸能界入りを目指した。10日に逮捕されてから、 各メディアで顔写真とともに「熊田曜子にそっくり」と頻繁に紹介されていた。逮捕後、 熊田は特にコメントする機会がなかったが、この日は「めっちゃ迷惑ですよ!」と 困惑していることを明かした。

同容疑者の存在は「そっくりな人がいる」という友人からのメールで知った。 事件をまったく知らなかった熊田は「何が起こったのだろうと、移動中にテレビを見たら、 お堅いニュース番組に熊田曜子という名前が出てきて…。びっくりです。 「不思議な感じがしました」。その後も報道番組をチェック。「夢中になってしまいました」 とやはり人ごとではないようだ。

番組では、同容疑者の顔写真の横に立ち、似た表情を作らされた。和田アキ子ら
共演者から「似てる〜っ!」とからかわれると「関係ないですから!」とほおを膨らませていた。
(日刊スポーツ)

迷惑〜といいつつもくまぇりの影響で熊田曜子の知名度が一気にアップだね!
うぅ〜ん、むしろ感謝してたりしてw
ニセモノが現れたというのは一流の証し・・・とかって心の中では本当は喜んでるんではないか?(*´∀`*)w
だって、この事件起きるまで熊田曜子自体をよく知らなかったって人は俺も含めてけっこういるだろうし宣伝効果はもの凄いと思うよ!
くまぇりはニュースで全国区になったけど、おかげでくまょうも一気に全国区に?
天下の電通でもこれだけの宣伝は出来ないよ(*´艸`*)

そんな熊田曜子はサラ金のCMに出演してるんだよね!
各社イメージアップの為に人気タレントなどを起用している。
ちなみに「くまょう」はアコムのCMに出演中だってさ(´・ω・`)

【消費者金融CM 出演タレント一覧 】

レイク・・・・・・夏川純、ふかわりょう
アコム・・・・・・熊田曜子、品川庄司
アイフル・・・・・・安田美沙子、清水章吾
ディック・・・・・・東原 亜希
三洋信販・・・・・・安めぐみ
プロミス・・・・・・ 井上 和香、中川翔子
OMC・フォーライフ・・・・・・山本 梓
アットローン・・・・・・高橋 克典
DCキャッシュワン・・・・・・米倉 涼子
モビット・・・・・・竹中 直人、桃井 かおり
ユニマットレディス・・・・・・坂下 千里子
武富士・・・・・・佐藤寛子
しんわ・・・・・・ほしのあき
NO LOAN ・・・・・高橋真唯
ワールド・・・・・ 細野由華

サラ金CMの熊田曜子(くまょう)と刑務所アイドル平田恵里香(通称くまぇり)でユニット組んで並んでるところを観てみたいな(´・∀・`)

▼いろんな日記が読めるよ♪▼

ブログランキング・にほんブログ村へ

×

