ほんとに獅子唐かよ?・゜・(゜´Д`゜)・゜・

今日の晩飯に食べた獅子唐でベロがひりひりしたのだ・゜・(゜´Д`゜)・゜・
獅子唐ってたまにメチャ辛いのが当たる時あるよね〜
でも、今日食べたやつってみんなすごい辛かったのだ!
こりゃ絶対におかしいよ〜(`・ω・´)
獅子唐でなく青唐辛子でないの?と疑いたくなるほどの辛さ
食べた後ベロが痛くて半べそだったよ〜(´・ωヾ) 泣
飲み込んだ後は胃がむかむかひりひりしてるし(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
こりゃいかんってことで甘いものでお口直し〜
ハーゲンダッツのバニラをペロリ〜極プリンをペロリ〜ゼスプリのゴールドキウイをペロリ〜最後にチョコを口のなかで転がして口をマッサージした後コーヒーを飲んでやっと落ち着いたのだ♪
30分後にはお口の中のひりひりは治ったのだ(*´∀`*)

さて、友人がやってた生年月日占い〜面白いからおいらもやってみたのだ♪

ほへと生年月日占い
http://www.geocities.jp/standing_art/hoheto/kazu.html

・基本性格:
鋭い洞察力と臨機応変さ。
物事をいろんな角度から見る事ができます。
頭の回転も速く、何かあってもその場で臨機応変に対応してみせます。
好奇心旺盛で多趣味です。
感受性が高すぎて精神的に疲れやすいところもあります。

・人間関係:
一見社交上手ですがもう一歩踏み込めず、薄い関係になりがちです。
身内には熱く、他の人間関係はさわやか。人間関係とは移り変わる景色の様な所が有ります。
こどもからお年寄り、相手に会話を合わせる事がうまいです。

・生活:
十年に一度ほど、精神的にダメダメになる事がある
旅行などしてリフレッシュして

・金運:
お金が入ったとたん思いつきで使っていたのでは貯まりません。
技術力で出世するのではなく世渡り上手で出世。

いや〜よく当たってるわ(*´ω`*)
ほんと占いって結構当たっちゃうもんだよね
みんなもやってみ♪(*´艸`*)

▼いろんな日記が読めるよ♪▼

ブログランキング・にほんブログ村へ

もう夏バテ(><;)

今日は朝会社に行ったらびっくり!異動したはずのYさんが座ってら(*´∀`*)
せっかっくの休みなのに挨拶にわざわざ朝早く出てきたみたい〜
異動した後そのうち顔出しますなんて言ってたけど、休みが無くてなかなか来られなかったんだよね(><;)
なんだか話聞いてると新しい事業所はかなり環境がひどいみたい・・・
休みも希望休が取れないでかってに決められちゃうわメチャメチャ少ないわで異動して一ヶ月でもう完全に泣きが入ってら〜
どうやらここに戻りたくて仕方ないみたい。
Yさんの表情見てても新しい職場で頑張りますってよりは、もういつ辞めてもいいやって覚悟を決めたような表情だったな(´・ω・`)
まぁ、頑張って無理して体や心を病んだりするのは最悪だからねぇ〜
あまりに酷いようだったら、ある程度のところで見切りをつけるというのも必要なのかもねo(´・ω・`)o
そんなYさんから純米酒と自然卵の差し入れが〜こりゃどちらも初めて見たけどメチャ美味そうだ♪
明日持ち帰って早速いただくとしよう(*´艸`*)
しかし今日も蒸し暑かったね〜もうすでに夏バテぎみかも(´・ωヾ)泣
寒がりで暑がりだからどうしょうもない〜
なんだか何やるのも面倒臭くて気が進まん・゜・(゜´Д`゜)・゜・

▼いろんな日記が読めるよ♪▼

ブログランキング・にほんブログ村へ

エアコンのカビ(><;)

今日は休み♪だから、昨日はサッカーしっかり見ましたよ(*´∀`*)
やっぱブラジル強いな〜今更ながら日本はあんな強いの相手に良く1点とれたなと思ってしまったよ(´・ω・`)
フランスがスペインに快勝〜スペインはいつもグループリーグは圧倒的なんだけど決勝トーナメントになるとダメなんだよなぁ・・・
おかげで起きたのは昼前〜(´・ωヾ) ごしごし
しかしどこが優勝するんだろ?おれはイタリアあたりじゃないかなと予想してるんだけどね(*´艸`*)
やっぱあの鉄壁の守備はすごいわ!オーストラリア戦で一人退場になってこりゃオーストラリア勝つだろうなんて思いつつ観てたら
あのパワープレーのオーストラリアの怒涛の攻撃を10人で耐えしのいだからね〜相変わらずカテナチオ健在って感じだったね(´・ω・`)
アジア枠のこともあるし日本と同じグループだったオーストラリアを応援してたわけだけど、後半ロスタイムの微妙な判定で敗退してしまったからなぁ・・・
次回のW杯地区予選はオーストラリアもアジア地区予選に参加の上アジア枠も減らされるかもだから、日本は次の4年かなり頑張らないとW杯出れないぞ(`・ω・´)

そして今日は休みだからリビングのエアコンでも洗浄しようと予定してたのだ!
昨日リビングのエアコンを入れようとチェックしたら噴出し口のところに
@黒カビがいっぱい(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
こんなんでエアコン入れたらカビの胞子を吸い込んで体に悪いってことで分解して掃除したのだ(´・ω・`)
Aカバーを外して風向板もちゃんと外して、洗浄スプレーぶっかけたりスチーム洗浄機で洗浄したりした。
黒カビはかなり頑固にこびりついてるから雑巾で擦ったりしてやっと取れるという始末・・・
去年キレイにしたのにたった1年でこれじゃぁな・・・゜・(゜´Д`゜)・゜・
B黒かびや汚れを洗浄して除去後組み直して終了♪
2階のはそんなにカビも生えないけど、きっと1階だから湿気も多いせいなのだろうな!
おいらの家はどちらかと言ったらエアコンあまり入れないほうだし毎年洗浄してるのにこんな有様だから〜いっぱいエアコン使ってる家なんかはもっとすごいことになってるかもなぁ・・・カビの胞子吸い込んだらまずいからチェックしてキレイにしとかないとね(><)
しかし今日は真夏日で蒸し暑かったから〜作業に1時間近くかかって終わった後には汗びっしょりでフラフラになってしまったよ〜
毎年この作業はおいらが担当なのだ(´・ωヾ) 泣
シャツを絞ったら吸った汗が滴り落ちてきたよ〜こりゃやばいってことでスポーツドリンク4杯くらい飲んだのだ(><;)
でも、キレイにしたからこれでリビングのエアコンばしばし入れられるから良かったわな♪
200Vのだから電気は食うけどパワーがあってよく冷えるのだ(*´ω`*)

▼いろんな日記が読めるよ♪▼

ブログランキング・にほんブログ村へ

電車に酔う(><;)

今日は朝の通勤電車で電車に酔ったのか?すごい気持ち悪くなって、脂汗ダラダラ〜全身に悪寒がして鳥肌がたつ始末(><;)
隣に座ってる可愛い姉ちゃんはそんなことも知らずウトウトと居眠りこいておれの方に思い切り寄りかかってくる。
良い匂いがしてきて普段なら(´・∀・`)にやにやなんだけど、今日はそれどころでないわ〜
なんか吐き気がしてきて、こりゃ〜やばいと思って赤羽で一端降りて一吐きして一休みして落ち着いてからまた電車に乗った。
おかしいな〜おれは小学生の頃は車でも電車でも何乗ってもすぐ気持ち悪くなって吐いたけど・・・
中学以降はそんな風には全然なったことないからびっくり(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
昨日食べたアップルマンゴーパフェがまずかったか?梅酒ゼリーがまずかったのか?それとも天津甘栗チョコがまずかったのか?
ふと考えたら〜やっぱり昨日もサッカー遅くまで観て睡眠不足なのが一番悪かったのかもな(´・ω・`)
それか中国の天津甘栗チョコも可能性ありうる・・・
名前のままチョコの中に甘栗が入ってるんだけど、生まれてこのかた中国のチョコなんて初めて食べたわ(´・ω・`)
ぜんぜん美味しくなくて本場の人が食べたらこれはチョコじゃないって言うレベルの味だったのだ・゜・(゜´Д`゜)・゜・
何か日本で禁止されてる体に悪いものでも入ってたんでないか?と疑ってしまうよ(´・ωヾ)泣
やっぱチョコといったら本場〜最高峰はスイス、ベルギーあたりかな!その後に続くのがフランスあたりかね(*´ω`*)
日本のも結構美味しいけどこれらには敵わないわなo(*>ω< )o"
あっ、そうそう「アップルマンゴーパフェ」美味しいよ〜!また明日も食べちゃおうかな♪(*´∀`*)w
香り豊かなタイ産の「マハチャノック」を、大きくカットし、トッピングしてあり、やわらかいマンゴーのそのままの美味しさが堪能できる。
そしてマンゴー果汁のフルーティなソースとソフトクリームバニラが加わって、さらに美味しさが引き立ってるんだよね。熟したマンゴーの香りが溜まりませんわ(*>ω< )o"クーーッ 

▼いろんな日記が読めるよ♪▼

ブログランキング・にほんブログ村へ

わーいo(*>ω< )o"

次期日本代表監督はオシムになりそうですな♪
傷心の日本にかすかに明るい光が見えてきましたな(*´∀`*)
ヒディングかオシムが日本代表監督になったらきっとボロボロの日本代表を建て直し強くしてくれると思ってたのだ♪
山本や大熊あたりの日本人監督になってたらほんと日本サッカー完全に終焉しちゃうからねぇ・・・さすがの川淵も尻に火が付いて少しは危機感もったかいな(´・ω・`)
オシムはかつてストイコビッチなどを擁するユーゴスラビアを90年W杯ベスト8に導いた名将だし、あの弱小だったジェフ千葉(元ジェフ市原)を巻、阿部など若手を育成しJリーグで上位を争うチームにまで育て上げてタイトルも取り実績も申し分なし!
戦術も面白いし妥協を許さない性格が選手たちを鍛えあげてくれるだろう〜心配なのは65歳とご高齢なところくらいかな(´・ω・`)
オシムジャパンは大いに期待できますよ♪過去の実績だけの選手、お洒落にばかり気を使って練習不足の選手、口だけは一人前でやる気の無い選手、自分が日本の代表なんだと自覚のできない選手、グランドで闘争心の出せない選手は代表に呼ぶ必要なし!!オシムはジーコとは違ってシビアな目で選手を選ぶ人だと思うよ☆彼の戦術も楽しみだし〜(oゝω・)
頼むからサッカー協会はオシムの足を引っ張るようなことだけは絶対にしないように(`・ω・´)
選手も今回のふがいなさを大いに反省して一から出直してもらわないとねo(*>ω< )o"

▼いろんな日記が読めるよ♪▼

ブログランキング・にほんブログ村へ

勘弁してくれよ(><)

予定通り日本政府は、米国産牛肉の輸入禁止解除をすることになるようだけど、ほんとアメリカの圧力にはさからえない日本・・・情けない(´・ω・`)
政治、外交に関してはこの国は弱腰で、なんでもすぐ他国に屈するから〜舐められたり、隣国にたかられたりするんだよ(`・ω・´)
輸入再開したって、米国のずさんな管理をしている牛肉は危険部位が混入してくるのは目に見えてるのになぁ☆輸入再開したっておれは米国牛食べないぞ!
でも、レトルトとか表示改ざんとか知らないうちに口に入ってしまうんだろうけど、分かる限りにおいては絶対に食べないように努力しようと思ってるのだo(´・ω・`)o
アメリカのお金持ちは米国牛は危険だから食べないって人多いらしいし〜一般市民は毎日バシバシ食べてるわけだけど・・・おかげで痴呆症の患者のうちいくらかは狂牛病の人もいるのに痴呆症とかアルツハイマーなどと診断されてしまってるのも結構いるらしい。
その牛には鳥の糞にハチミツをかけたやつをエサに与えて〜しかも、その鳥は牛の肉骨粉(狂牛病のやつも含む)をエサにしてるって聞いたことあるなぁ・゜・(゜´Д`゜)・゜・
アメリカってのは本当に自分たちのこと自分たちの金儲けのことしか考えてないからなぁ、そのうえ金儲けのために他国を脅して圧力かけたり戦争を仕掛けたりしちゃったり〜ほんと勘弁してくれよ(><;)

▼いろんな日記が読めるよ♪▼

ブログランキング・にほんブログ村へ

ロッテが交流戦2年連続の単独優勝

ロッテがセ・パ交流戦単独優勝ってことは去年と同じくロッテリアのシェイク100円キャンペーンやってくれるかいな?(*´ω`*)わくわく
今日もロッテリアの苺ミルクシェイク飲んだけどやっぱ美味いわ♪マックのとは違うわな〜でも、210円は高いぞよ(´・ωヾ)泣
今日は蒸し暑さにバテテ食欲があまり無かったなぁ〜昼はロッテリアでエビカツバーガーとポテトがクーポンで420円→270円とお得だから最近良く食べてるのだ〜それプラスシェイクね(*´∀`*)
夜も暑さで食欲なかったからつけめんでも食べようか迷ったけど、元気を出そうとしょうが焼き定食をペロリ!
食後のデザートは「杏仁豆腐シークワァーサーゼリーがけ」と「黒蜜かけプリン」をペロリ☆
シークワァーサーゼリーの酸味がまた溜まりませんな〜予想外に杏仁豆腐と合うんだね!(*>ω< )o"クーーッ
そして黒蜜プリンもなかなか上品な感じの味で、和と洋のコラボレーションのような感じだったな♪ 
どっちも沖縄っぽい感じのデザートだったのだ!
やっぱ暑い時は南国系のデザートが一番体に良いわな(*´艸`*)

▼いろんな日記が読めるよ♪▼

ブログランキング・にほんブログ村へ

メロンソワ

昨日の夜5月いっぱいで別の事業所に異動した獅子舞を目指すYさんから電話が、
「なんだか朝から晩まで働いて休みも少ないし〜もういつまで持つか分かりません・・・」
と電話の声もなんだか弱々しい・・・
こっちに挨拶に来たいけど休みが全然取れなくて遊びにも行けないとのこと(´・ωヾ)泣
異動してまだ2週間なのにそれじゃ〜ね〜(´-ω-`)
聞いてて気の毒になってしまったよ・゜・(゜´Д`゜)・゜・
こりゃYさんいつ辞めても驚かんわな(´・ω・`)

今日は仕事だったんだけど、昼の後にお口直しにマックで昨日から新しく出た期間限定のマックシェイク「メロンソワ」を飲んだ♪
夏にぴったりのさっぱりさわやかな味わい〜メロン果汁が入ってるか分からんけど確かにメロンの味がして美味しい☆
でも、メロンていってもプリンスメロンみたいな味だなぁ(´・ω・`)
どうせならもうちょい高くて良いから〜夕張メロン味を出して欲しいなぁ
やっぱメロンは夕張メロンみたいに赤肉系のが好きなのだ(*´ω`*)

あと、夕方はひさびさにてんやの天丼を〜今日は期間限定「するめいか天丼」をペロリ
小するめいか、めかじき、海老、いんげん、あさりのかき揚げの天ぷらがのって720円
おいら、あさりはやっぱ味噌汁やバター炒めが好きだなぁ(*>ω< )o"クーーッ
あとご飯にあさりの佃煮がのったのも結構好き♪

食後のデザートは「とろりん杏仁」「スペシャルティーコーヒーシュー」と「とろける口どけ新鮮卵の焼きプリン」をペロリ(*´ω`*)
スペシャルティーコーヒーシューは、甘くほろ苦いコーヒームースと濃厚なホイップクリームが口の中でとろけるシュークリーム。
本格的な味わいのコーヒームースには、
セブン&アイオリジナルの「スペシャルティーコーヒー」と同じ豆から抽出したコーヒーを使っている。
市場にわずか数%しか流通しない最高級グレードのコーヒー豆を使った「7&iオリジナルスペシャルティーコーヒー」なんだってね!
スペシャルティーシリーズにはもう一つコーヒーゼリーもあって、そっちはコーヒーの苦味がいい感じの大人の味わいなのだo(´・ω・`)o
おいらコーヒー大好きだから、コーヒー味のデザートも好きなのだ♪
冬にマックでやってた期間限定のマックシェイク「エスプレッソーネ」結構好きだったからまた復活して欲しいのだ(*´∀`*)

▼いろんな日記が読めるよ♪▼

ブログランキング・にほんブログ村へ

ハーゲンダッツ季節限定 6月

おととい親不知を抜いてから2日目、もう血は完全に止まったみたい!
あとは穴が塞がるのを待つだけだね(*´∀`*)
2日間ちょっと出血あったから貧血になってはまずいってことで、昨日も今日も牛乳バシバシ飲んでクロレラも飲んでるのだ☆
あと、一応血は止まったし痛みもないけど念のため痛み止めと化膿止めを飲んでるのだ!
今日は景気づけにカツ丼とエビカツバーガーをペロリ(´∀` )
食後のデザートにハーゲンダッツの季節限定「ソルベ トロピカルパッションフルーツ」と「ソルベ イタリアンホワイトピーチ」を一気に2個ペロリ(*´ω`*)
どちらも6月5日に発売された季節限定ものだよ〜♪そうそう、ソルベってのはシャーベットのことだね!
トロピカル(左)は華やかな香りで爽やかな酸味をもつエクアドル産のパッションフルーツをたっぷりと使ったソルベ。
イタリアン(右)はやさしい甘さとほのかな酸味を持つイタリア産ホワイトピーチを、香り華やかなソルベに仕上てあり白桃の上品な味わいが広がる。
どっちも濃縮果汁がしっかり入ってるからフルーツの味がしっかりして美味しかったのだo(*>ω< )o"
ちょい溶かしたら甘〜い果汁が溶け出してきたよ♪(*>ω< )o"クーーッ 
アイスを食べる時は冷凍庫から出してすぐに食べるのではなく、ちょっと溶け始めくらいに食べるのが一番美味しい(*´艸`*)
まぁ、ダッツァーのおれがハーゲンダッツの季節限定品を見逃すわけがないんだけどね♪(*´艸`*)w

▼いろんな日記が読めるよ♪▼

ブログランキング・にほんブログ村へ

金針菜をペロリ

昨日は金針菜に初挑戦♪ってか過去に食べたことあるかもだけど、全く記憶にないので〜初挑戦ってことで(´∀` )
中華料理などで使う中国野菜なんだけど、ゆり科の花のつぼみなのだo(´・ω・`)o
金針菜は神経の緊張をほぐして心を落ち着かせる作用があり、安眠を誘ってくれる。
そして、ほうれん草の20倍の鉄分を含む増血野菜としても知られているよ!
炒めもの、煮物、スープなどにも使うし、つくだ煮にしても美味しいらいし〜
昨日は塩コショウで炒めた物を食べたけど、なんだかアスパラガスみたいな感じだったなぁ(*´ω`*)

今日のお昼はセブンイレブンの弁当を買いに〜ってかキティぬいぐるみのキャンペーン終わっちゃたわな・゜・(゜´Д`゜)・゜・
結局ぬいぐるみゲットできず・・・(´・ω・`)
それでも、弁当を買った〜「発芽玄米野沢菜鮭しらす御飯」「豆と野菜の食べるスープ」に野菜生活にハチミツ黒酢という健康的な食事♪
ちょっと健康路線に走っちゃってる自分にびっくり、まぁ良い事だからいいわな♪(*´∀`*)
でも、それだけじゃなく当然のことながらデザートはしっかり買ってるよ!
セブンイレブン限定の「ベリーベリーレアチーズ」ととろーりクリーミィプリンをペロリ
ベリーベリーは2種類のクリームチーズを使った口溶けのよいレアチーズムースに、
爽やかな酸味のブルーベリーとストロベリーのソースを重ねた甘さは控えめで見た目がすごい可愛らしいものだよo(*>ω< )o"

さて、村上ファンドの代表・村上氏が逮捕されましたな!
まぁ堀江の次は村上だと言われてたから時間の問題ではあったんだけどね
出始めの頃は二人とも結構期待して応援してたけど、
ちょっと去年あたりから金儲けに走りすぎて表に出過ぎたなという気もした。 日本では出る杭は打たれる傾向があるからねぇ(´-ω-`)
ある意味目立ってた村上ファンドにメスが入ったことで良い見せしめにはなっただろうな
インサイダー取引なんて表ざたになってないだけで、大なり小なりあちこちであるからねぇ(><;)
それにしても今の相場は読めないからこのところ株は買おうとは思わないんだけどね!
去年、おととしみたいな読みやすい右肩上がりの上昇相場じゃないと怖くてちょっと手が出せんわ(_≧Д≦)ノ彡☆
去年は主婦や学生までもが株をやり始めたくらいだから〜まさにピークだったんだね
で、ピークが去年の年末から今年の初めだとして〜次の上昇相場はいったいいつになるか?
新興市場なんか崩壊しちゃってるわな・・・また数年後かなぁ(´・ω・`)

▼いろんな日記が読めるよ♪▼

ブログランキング・にほんブログ村へ

ちょい空振り?

今日は涼しいね〜(*´∀`*)
とりあえずエアコン2台掃除したのだ!
黒カビ見あたらなかったから薬品洗浄はしなくて良さそうな感じo(´・ω・`)o
今日はだるいから2台でおしまい〜残りの3台は明日かそれ以降だな(`・ω・´)シャキーン
先延ばし先延ばしにしてきたのに、思い切って掃除をしようと奮起した自分を褒めてやりたい〜一歩前進♪(*´∀`*)w

たいして動かないくせにお腹だけは空く〜お昼はおいなり、おにぎり、焼きそばをペロリ♪
食後のデザートに神戸シェフシリーズの「行列ができる洋菓子店 エスト・ローヤル 東山行延シェフプロデュース 炭バニラプリン」をペロリ
プリンとキャラメルソースに竹炭が入ってるという変り種デザート。
神戸シェフシリーズは高いだけあって美味しいから大いに期待しながら食べてみた(´∀` )ワクワク
まずパッケージを開けてみると、写真を見ても分かる通り色がまずそう〜プリンが灰色、キャラメルソースが墨汁のように真っ黒・・・(><;)
食べてみると舌触りは滑らかで炭の風味がしてサッパリだけど、そんなに美味しいとは思わない。
まぁ、これは人の好みによるかもだけど〜また買って食べたいとは思わなかったな・゜・(゜´Д`゜)・゜・
神戸シェフシリーズは今までメチャ美味いものばかりだったので、珍しくこれはちょい空振りかなって感じだな(´・ω・`)

http://www.kobechefclub.com/lineup/lineup.asp

その後お口直しに黄金パイナップルとGOLDKENNのシガーチョコをペロリ〜こっちの二つはメチャ美味いよ〜(*´ω`*)

▼いろんな日記が読めるよ♪▼

ブログランキング・にほんブログ村へ

ふきのとう

今日は連休最終日なので、のんびり過ごしたよ♪
友人が新しいパソコン買ったので設定の手伝いにちょろっと遊びに〜
お礼にラーメン奢ってもらっちゃたよ♪(*´ω`*)

今日はお隣久喜市のらーめん屋「ふきのとう」で昼を食べた。
家から車で5分くらいだからね!店主は白岡町にある「もちもちの木」で修行した人だよ!
店は小さいし分かりにくい場所にあるから〜そんなに混んでない。駐車場は店の前に3台分近くに5台分止められるスペースあり。
今日は店の人気メニュー「とろ味噌らーめん」を食べたよ
スープは豚骨、鶏ガラ、鶏、野菜等をベースに北海道産の煮干し、鰹、宗田節などを使っている。
名前の通りとろみがあってスープはかなり濃厚な味わい
山椒が入っていて良い香りがするよ☆
スープは魚介系の味が少し残って味わい深い〜でも、一つのダシが引き立ってるわけでなく全てがバランスよく口の中に広がる。
ここのスープはすごい気に入った(´∀` )
麺は札幌の西山製麺から空輸で取り寄せている卵をつなぎに使った中太多加水麺。
札幌ラーメンによく使われるやや太めの黄色いちぢれ麺でしっかりしたコシがあるね☆
チャーシュー、メンマ、半熟煮玉子半分、きざみネギがのってるよ
チャーシューは口の中でとろけるほど柔らかくて良い味たな〜最高(っ´∀`c) 
半熟玉子は黄身がドロドロの半熟で美味しいし♪
店主が北海道出身ってのもあって「もちもちの木」で修行したとは言えかなり違う風味だね〜
札幌らーめん系って感じになるのかな

地元ではかなり人気が出てきてるみたいだね!
ラーメン王石神さんの「ラーメンセレクション」には2003年版〜2005年版と3年連続で掲載されている。
東京ウォーカーとか他の本にも取り上げられたこと何度かあるし〜
店がOPENしたのが2002年とけっこう新しいから〜まだまだこれからレベルが上がっていくのだろうね(*´∀`*)
とろ味噌らーめんは700円すぐに食べ終わっちゃたからね〜大盛りにすれば良かったな(*´艸`*)

帰りはロヂャースでジュース、黄金パイナップルとか買い物してさっさと帰ってまた家で勉強したり昼寝したり、のんびりだらだらo(*>ω< )o"
しかし、今日は蒸し暑かったな〜エアコン掃除しようかと思ったけどモチベーション上がらなかったからまた次の休みにしよっと・・・どんどん引き伸ばしてたら真夏になってしまうわな(_≧Д≦)ノ彡☆

▼いろんな日記が読めるよ♪▼

ブログランキング・にほんブログ村へ

■相互リンク募集中!

相互リンクをご希望の方へ
当サイトはリンクフリーです!

サイト名:甘党あじのキーワード日記
URL:http://amatou-aji.seesaa.net/
紹介文(任意):人気急上昇キーワードなどに関する日記〜いろんな噂・情報に浮気しますw

上記内容にて貴サイトに当サイトへのリンクを貼っていただいた上で、
「1.サイト名、2.URL、3.紹介文(任意)、4.当サイトへのリンクのあるページ」をご記入の上 ご連絡下さい。
☆メールを送る☆
ajiktss_0108●yahoo.co.jp (●→@に変えてください)
※通常は2週間以内にリンク掲載完了しております。2週間以内にリンク掲載完了されない場合は、相互リンクを見合わせていただいたものとご判断下さい。

★相互リンクサイト一覧★

キーワードを探しに行こう!
有益情報をもたらす「キーワード」発掘日記

細木流〜情報商材鑑定所〜

相互リンクPRO
相互リンクでアクセスアップ!!相互リンクPROなら検索エンジン対策もばっちりです

温泉
全国の温泉宿から素敵な温泉を見つけよう!

おまとめローン
おまとめローンの総合比較サイト

消費者金融比較
消費者金融情報は消費者金融Plus!

動物病院検索
動物病院探すなら動物病院検索!

結婚相談所
結婚情報サービス会社をまとめて比較!

バイク買取
バイク一括無料尊定はバイク買取ネットワーク

音楽配信
音楽配信.jpで素敵なミュージックライフを!

相互リンク.net
相互リンクをしてアクセスアップ!

遺産相続なら相続ナビ.com

離婚相談.com

交通事故相談.com

クーリングオフJAPAN.com

悪徳商法SOS.com
遺言専門家.com
会社設立専門家.com
自己破産専門家.com

長州小力公認チャーシュー小力(コリキ)Tシャツ販売サイト

長州小力公認のパロディ商品“チャーシュー小力Tシャツ”です。力(リキ)ブランドの注目度No.1商品です。


資格と資格試験

資格と資格試験で人気なものとは?資格について一考するサイトです


犬とともに暮らす

犬をペットとして飼いたいというあなたにご覧になっていただきたいサイトです。


ダイエット!の前にダイエットの基礎知識

ダイエットを目指すあなたを応援します。ダイエット食品のブームに惑わされないよう、正しいダイエットの基礎知識を身につけましょう。


お茶は和みのひととき

お茶は和みのひとときを得ることの出来るすばらしい飲み物です。お茶に含まれるカテキンなどの成分が空前の健康茶ブームを沸き起こしています。


結婚式の基礎知識

結婚式の基礎知識として結婚式場選びから結婚式のマナーまで簡単に紹介するサイトです


掃除が楽しくなる、掃除のコツ

掃除が楽しくなるには汚れ落としのコツなどをマスターすることが最短の道です。


ケーキ大好き

ケーキの薀蓄を書きました。バースデー(誕生日)ケーキの由来、ケーキバイキングでの食べ放題など


キャッシングあれこれ

キャッシングする前に、キャッシングの基礎知識を身に付けておきましょう。ご利用は計画的に!です。


ゲームを考察

ゲームというとテレビゲームかパソコンゲームを指す時代になりました。時代のゲームを考察するサイトです。


コーヒー。至福のひととき

コーヒーを美味しくいただくためには新鮮なコーヒー豆を挽くことはもちろん、入れ方にもコツがあります。


津軽三味線は和の心

津軽三味線が最近人気です。津軽三味線とはどんな音楽なのでしょう。津軽三味線を簡単に紹介するサイトです。


マジック〜手軽さが楽しいクローズアップマジック

マジックの醍醐味は人を驚かすことが出来る一点でしょう。特にトランプマジックやコインマジックは身近なテーマのマジックだけに驚きもひときわです。


レシピ。料理の幅が広がる

レシピはあなたの料理のレパートリーを増やすために欠かせないパートナー。


防犯と防災〜グッズと対策を知る

防犯の対策方法を知って、被害を防止しましょう。備えあれば憂いなしです。


住宅に関する豆知識

住宅ローンからリフォーム、構造まで住宅に関する豆知識を紹介しています。


保険のいろいろ知識情報

保険のいろいろな情報を知識として習得ください。自動車保険、生命保険、国民健康保険、損害保険、社会保険、介護保険の情報知識を掲載しています。


ゴルフをはじめよう

ゴルフは紳士のスポーツといわれます。人気のゴルフ場とゴルフ会員権、そしてゴルフクラブについて記したサイトです。


三味線FAQ

三味線は意外と知られているようで知られていない音楽です。三味線に関して良くある質問を集めてみました。


肩こり、腰痛に・・・

肩こり、腰痛に悩まされている方、一読してみてください。


不動産の豆知識

不動産投資のコツからアパート、マンション探しのコツ、話題の土地家屋調査士資格についてまでを記したサイトです。


インターネットでの収入モデル

インターネットで稼ぎを得る方が増えています。インターネットにはどのような収入モデルがあるのでしょう?


あっローン!アットローンのスピードキャッシング申込

アットローンは自動審査5秒回答♪即日融資!限度額は最高300万円とゆとりの大型ローン


全国ラーメン情報博物館

全国のラーメンの一覧。ご希望のラーメンをすばやく探せます。


サプリメントの正しい選び方

サプリメント、健康食品、栄養補助食品の正しい選び方や正しい知識を知ってもらい、悪徳業者にだまされない、健康生活を応援します。


ネイリストになりたい!

ネイリスト、ネイルアートを知りたい人に


フラワーまにあのフラワーギフト

フラワーギフト、かわいい花を大切な人にプレゼントしたい時の参考にして下さい


メタボリックシンドローム

メタボリックシンドロームを知って病気を防ぎ健康な生活をしよう


音楽セラピー♪ミュージックの癒し

音楽セラピー(音楽療法)で癒しのひとときを過ごしませんか。

忙しい毎日にほっとできる時間を持ちましょう


ベジタリアンライフ

ベジタリアン生活を楽しむために


レーシックを受けよう!と思ったら読むページ

レーシック手術を検討中の方のための情報提供サイト。クリニック情報、資料請求先情報、体験談など


電話占いネット・無料限定レポート

電話占いネット企画の無料限定レポートをご紹介


即日キャッシング比較ネット

お申込み当日にお借入可能な即日融資対応の即日キャッシング情報が満載です。


電話占いネット・よくある質問

電話占いネットでよくある質問を紹介しています。


キャッシング申込ネット

キャッシング申込に役立つ情報満載です。ぜひ目的にあったキャッシング申込を探してみてください。


電話占いネット・占い師募集中

電話占いネットは占い師を募集しております。まずはご連絡ください。


低金利キャッシングネット

低金利キャッシングに役立つ情報を厳選紹介!とにかく低金利キャッシング商品を多数集めております。


格安自動車保険 intelli-concepts.com

自動車保険の見直しは、一括見積りだけでは不十分!不要な補償をきちんとカットして格安自動車保険!


クレジットカード spiritmoney.net

クレジットカード!どうせ持つならブランド、キャラクター!心が弾むクレジットカードを集めました!


還元水飲用による健康方法を紹介

世の中で一番簡単な健康法の還元水飲用を紹介するサイトです


【PLC】夢の高速電力通信 コンセントでインターネット!

高速電力通信【PLC】を使えば、普段お家で使っているコンセントからインターネットができるようになります。


比較キャッシングplus、キャッシングを徹底比較!

比較キャッシングplusでは希望にあったキャッシングを見つけるため徹底的に比較します。


マンション購入ガイド マンション購入とリフォームの情報

一級建築士&マンション管理士がお届けする、最新マンション情報とマンション購入ガイド。マンションリフォームのポイントもあります。


相互リンクJAPAN 相互リンク無料登録サイト

アクセスアップやSEO対策、サイトの紹介として、無料でホームページを登録できます。


即日融資、即日キャッシング勉強サイト

無利息、低金利、大手銀行系など、あなたにベストの即日融資、即日キャッシングを勉強するべし!レディース、ウェブ、スピードキャッシング用も充実!


U GOT it! アクセスアップ支援相互リンクサイト

あなたのサイトのアクセスアップを支援します。カテゴリ登録受付中!新着サイトはトップページ表示確実!登録は今すぐ!


▼いろんな日記が読めるよ♪▼

ブログランキング・にほんブログ村へ

×

